仕事と労働について~マツダミヒロさんの動画を見て考える~ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

皆様こんにちは桜井希和子です。

 

今日からお仕事スタートの方も多いのではないでしょうか?

私も実質今日から家に1人で仕事スタートです

 

世界で1番働きやすい職場

 

 

ですが!スタートから飛ばしたので

もう体力切れ・・・(今お昼の13時)

 

 

ここから、お正月3が日やってきたルーティーンに入るのですが

それが・・・・お正月にマツダミヒロさんから贈られてきた動画を視聴。




しかもビールを飲みながら♡


これがとってもいいんですよねーー。

ミヒロさんの動画を見ながら自分で考えると出していくのは

「自分の考え方」「願い」「想い」「ビジネスの在り方」

 

 

ちなみにレッスン3までの3本の動画を配信されていたのですが
(こちらは登録受付は終了してると思います)





私が大好きなのがレッスン1!!



〇仕事と労働について

〇海外に行った時に見ていたもの

〇自分たちが本当にしたい体験とは・・

〇自由に働くという事について

 

 

という所なんです。

お2人がさらっと話されているですが

何度見ても私はここで「グっ!」ときて

その映像を思いうかべ考えます。

 

 

この時間をお正月毎日かかさずやってきました。

 

 

そして!さらに!

ミヒロさんの奥様のWAKANAさん。

沖縄でお見かけしたのですが美しかった―――(笑)
かっこよかったー!(笑)

 

 

なのに動画で本当に本音なのがすっごい好きで

お2人のお話を聞きながら

私は「どんな働き方」が理想なのか?

を考えています。

 

 

これお客様に伝わっていくからすっごく大事ですしね

 

 

まあ今出てきてるのは

#起業は大人の嗜み。
#社会を見て視野を広げる

#時間と場所に制限されない

#お金は信用信頼と感謝の形

#お母さんの笑顔は家族の笑顔

 

とかなんですけどね





 

 

そして自由に働くため、家族の幸せのための

女性の金銭的な自律も省けないし、

 

 

お客様も自分も、心が喜ぶことを知り、実践する
まずはここからだと思っています。



江崎江美さんも動画見てるみたいなのでぜひこちらから↓

他にも見てる方いらっしゃったらご感想教えてくださいね