ヤマケンさんの考える「強み」とは?【ウーマンズフリーパレット】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

温泉カンファレンスに参加した

ウーマンズフリーパレット東京代表の
江崎江美さんのご感想をご紹介します。

 

 

【ヤマケンさんの考える「強み」とは?】

 

ウーマンズフリーパレット東京代表の江崎江美です。
 

 
ヤマケンこと山田研太さんにお話を伺うことができました。ヤマケンさんは、『強み』の専門家。
 
『強み』って、これまでの私の認識は、持って生まれたもので誰にでもあるもの。強みは当たり前に使えるので、自分ではその凄さに気づけない場合もある。自然とできてしまうことなので、強みを活かすことで、物事を進める時の力がラクになる。
 
 
ヤマケンさんの考える『強み』は、後天的なもの。

生まれ持った特性の中から、それを強みに昇華させる。特徴を技に変える。

 

成果を出すため、独自の方法を開発したものを『強み』と考えているそうです。

 

 

この強みのお話を含んだ、今後のトレンドなどについて教えていただきました。

 

 

お話がとても面白くて、楽しい時間でした。

 

なんで、ヤマケンさんが温泉カンファレンスに参加してくださったのか、その理由も教えてもらったのですが、聞けば聞くほど、今回のこの機会が、とっても貴重だったんだ!と気づきましたよ。

 

 

ウーマンズフリーパレットに携わってるからこそ、得ることができたこの機会。今年、3回のイベントで、素晴らしい出会い、気づきを得ることができました

 

 

 

これからの「強み」のトレンドがとても気になります。

江美さん、ありがとうございます!

 

ウーマンズフリーパレットの最新情報はLINEでGETできますよ!
友だち追加

http://nav.cx/3Byj28S

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

メール起業セミナー・コンサル情報
・月30万売り上げる!
30万売り上げたい方向け「希和子塾」4カ月はこちら

・何でも相談してください
希和子の個別セッションはこちら

・桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加

image