あなたは今、どこに立っていますか? | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

だれだって成果をだしたい

そう思うとおもうのです。

でも成果ってなに?

実は成果の出方って、

今の自分の立ち位置で変わる。

自分に「今」必要なものが成果となり

結果として現れる

不安がある人は
不安がなくなる

それが成果

成果がとれたら

その段階で立ち位置が変わってる

だから次の成果はかわる

不安もなく

たたシンプルに成果に直結してる人は

思った成果をとれることになる

だから次に行こう

そこで終わらせずに

生まれた時に不安なんてなかったはず

だからその先へ行くことを
考えてるはず

だから私はコンサルをしてるの

みんなと先に行きたいから

緩んで広い世界を楽しむ

そしてゴールはもっと先へ