スペシャルゲスト・やまけんさんを推す理由【ウーマンズフリーパレット】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

ウーマンズフリーパレット・温泉カンファレンスの運営をしている

久保昌美さんがおんせんカンファレンスの楽しみ方をご紹介してくれました。

 

 

 

【12月22日みなとみらい温泉カンファレンス】
【スペシャルゲスト・やまけんさんを推す理由】

image
*ヤマケンさんこと山田研太さん 


このクソ忙しい時期に、頼まれてもいないのに
温泉カンファレンスのバナー「やまけんさんバージョン」など作ってしまった!




 

いや、まじそんな暇ないんですけど!
 
だってやまけんさんだよ!やまけんさん!

 

 

 めったにトークショーなんてやる人ではないし、数

年前に私が参加したときは100人くらい集めてた人ですよ!
 

 
私が繋がってる人は、もうすでに

他の人の投稿でさんざん告知を見ていると思うんだけど、

バナーを作ってたら、自分的にさらに盛り上がってしまってですね。

 

 

私がやまけんさんを推したい理由を3つにまとめてみました。
. 
.
①やまけんさんと温泉という組み合わせはネタとして面白い。
 
②やまけんさんは場に合わせて聞く価値のある話ができる人。
 
③やまけんさんのあり方は事業規模を問わず参考になる。

. 
.
もうちょっと詳しく書くと。
. 
. 
①やまけんさんって起業/企業コンサルで凄い人で

「温泉」とか「忘年会」とかぜんぜんイメージに合わないし、

なんなら黒歴史にならないか心配になるくらいだけど、そのミスマッチが面白い。
 


来年以降は本を出したり、もっと規模の大きな仕事に関わっていくらしいので、

「やまけんさんの温泉のイベントに行った」というのは後々までネタにできる。
.

 
②とにかく出し惜しみをしない人なので、

その場にいる人が聞きたい話をしてくれるはず。

 

「頭のいい人」「凄い人」にありがちな、

自分の得意な話だけ自分のペースでしゃべって終わりってことはない。
 

 
噂を聞く限りそんなに社交的なタイプではなさそうだけど、

前にたまたま懇親会みたいなとこで同席したときの印象は、

聞き上手だし話し上手だしめっちゃ良い人だったですよ。
 

. 
③私がやまけんさんに好感を持っているのはその発信を見ている限り、

事業規模やマーケットが変わっても、常に「貢献」と「個別化」がベースにあるから。

しかもそれを行動で表現しているから。
 

 
「貢献」と「個別化」は私自身のテーマというか、

理想なんだけど、どんな規模のどんな業種でも必要な概念だと思ってるので、

本当にやまけんさんを知らないのは損だと思う。
. 
. 
以上!こんな感じです! 
. 
. 
別にね、私は自分が参加できれば十分なので、

他の人が行こうが行くまいがどうでもいいし、

このイベントに人が集まっても集まらなくても、

私が困るわけではないので、もっとどうでもいい。
 

 
どうでもいいし、私なんかが何か言ったからどうにかなるとは思ってないんだけど、

このバナーを作るためにめちゃめちゃやまけんさんのことを考えたから、

それを言語化しとかないともったいないじゃないですか、

 

 

って、おい、そこに「貢献」の気持ちはないのかよ!って話ですけどね。

だから理想つってんじゃん(・∀・)
 . 
.
やまけんさんがどれだけ出し惜しみしないかは、

You Tubeの無料動画やnoteの記事がすっごい充実しててわかりやすいから

ぜひチェックしてみてください。
 

 

You Tubeの無料動画
やまけんチャンネル
noteの文章もおすすめ!
やまけん(山田研太)/プロデューサー|note

 

 


 
そんなこんなで以下、温泉カンファレンスのご案内!
やまけんさん以外のゲストも凄いですよ!
 

image

 

. 
★12月22日はみなとみらいへ!
. 
昼間は『温泉カンファレンス』
11:00-16:00
. 
夜は『宴会』
17:00-19:00
. 
食事を楽しんだり、お互い交流を深めたり、
ゲストのトークで学びや気付きを得たり、
さまざまな楽しみ方ができると思います。
ただただ温泉を楽しむもよし!
交流を楽しむもよし!!
食事やお酒を楽しむもよし!!!
楽しい休日を過ごせること間違いなしです。
. 
. 
 
参加費
<大人>
・1日中参加!温泉カンファレンス&宴会(11:00-19:00) 15,000円/人
・温泉カンファレンスのみ(11:00-16:00)10,000円/人
・宴会のみ(17:00-19:00)10,000円/人
. 
<中学生、高校生、大学生> 
・温泉カンファレンス&宴会(11:00-19:00)10,000円
・温泉カンファレンスのみ(11:00-16:00) または 宴会のみ(17:00-19:00)5,000円
. 
<中学生未満> 
中学生未満 3,000円/人
 ※中学生未満のお子様のお食事は含まれておりません。
. 
. 
お申し込みは下記のフォームから↓
◇詳細はこちら
https://ameblo.jp/sakurai-kiwako/entry-12552435956.html
◇お申し込みはこちら
https://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/395242/
.
※参加費には、入館料・館内着・食事代が含まれます。

image


 

 

 

12/22温泉カンファレンス、楽しみですね!

ゾクゾクとお申込みを頂いております。

まだ間に合ますよ!

温泉カンファレンスのお申込みはこちら

image

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メールセミナー・お茶会情報
・桜井希和子のイベント情報


メール起業セミナー・コンサル情報
・月30万売り上げたいのだけれど・・・。
無料相談会開催します


・売り上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら


・桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加