【満席】ぱんださんとリトリートを開催いたします@箱根  | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんばんは桜井希和子です。
今年ももう12月ですね。
みなさま2019年はどんな年でしたでしょうか?

 

 

良い事も

大変だった事も

きっと少なからずありましたよね。。

 

 

でもその中でも

良い事につなげられたり

なかなかそうは思いきれなかったりするんじゃないでしょうか

私も色々な事がありました。

 

 

良い事はそりゃあ良いけど

そうじゃない時は、人を責めてしまったり

環境やタイミングのせいにしてしまったり・・・・

 

 

でもね。きっと「自分がその事実をどう受け取れるのか?」」

で未来は大きく変わってくるのではないかな?と思うのです

 

 

 

 

 

エネルギーというと、

ちょっとピンとくる方は少ないかもしれません

 

 

いや、良く聞くけど良くわからない。

そんな方の方がおおいでしょうか?

 

 

たとえば

運の良い人っていませんか?

一生懸命とか頑張ってるとかでは無いのに

何かうまく進むことがおおい

 

 

人に助けてもらったりチャンスが回ってきたり・・

 

 

そういう人って
「エネルギーが高い」とか

「なんかお膳立てされたようにうまくいく」

そんな感じで表したりすると思うんです。

 

 

 

私もそうなりたい!

今もそんな気もするけど、更なる後押し方がほしい!

そう思う方

 

 

もし自分を整える事で、少しでも

 

 

「どんな状況でもうまく受け止められる自分」

「見えないエネルギーも味方につけられる自分」

になれるならどうでしょう??

 

 

こんな風に未来が楽しみで笑顔になってしまいませんか?

 

 

12月20日(金)21日(土)1泊2日

ぱんださんのリトリートを計画しています。

 

 

ここで
1人1人ゆったりと自分と向き合える空間を用意しようと思います。

 

 

今回初の企画で2回目は実施するかわかりません

そのため内容はギュッと詰め込みました。

 

 

 

<箱根リトリート案> 

・リトリートだけの特別ワークショップ

・ぱんだ和尚の寺子屋

・1日目終了の後は希望者だけで夜更かしトーク

・朝の瞑想タイム

・2日目は神社参拝

・命の食材直会(なおらい)ランチ会

 

 

ちなみに、今回の宿泊場所は「箱根」

 

 

ホテルは「はなをり」

箱根・芦ノ湖のほてる はなをり

 

口コミの評判も高く、実は普段なかなか予約のとれない

人気のホテルです

 

 

image

 

お正月に人気の「箱根駅伝」でもよく中継される

芦ノ湖畔の温泉にあり、

 

 

 

近くにはパワースポットと呼ばれて人気の

九龍頭神社があります。

 

 

 

この人気スポットで、自分を見直し

これからを考える時間をゆっくりとってほしいんです。

 

 

おいしい空気

お料理と温泉

先日の台風の影響からやっと立ち直りつつある箱根

 

 

その中で

2020年に向けてご自身を整え

次なるステージに迎える自分にパワーをもらいたい

 

 

ぱんださんと私で皆様に

視野を広げ幸せを受け取れる領域を

増やすお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

image

 

 

 

きっと人生を変える2日間になるます。

 

 

ぜひぱんださんと一緒に箱根へいきませんか?

 

 

ちなみに、ホテルへの移動は

小田原駅からの送迎バスもあるそうです。

 

 

 

1日目は12時ころ箱根に集まれる方は
ご一緒にランチなどいかがでしょか?命の食材を食しましょう


ホテルは15時チェックインになっております。

ご自身さえ良ければ夜からのご参加も可能です。

 

 

ちなみにここでのリトリートの内容は

レポなどでは公開しないかもしれません

 

 

初の試み。そして

少人数性を考えているためです。

 

 

ここでしか得られないこと

ここでしか得られない時間

 

 

そして自分のために「自分を見つめなおす」時間

ぜひ贅沢に味わってください。

 

 

 

参加者の皆様と

豊かな時間がすごせますよう私も張り切って

進めさせていただきます。

 

 

2020年にむけて最高の2日間となりますよう

皆様のご参加心よりお待ちしております。

 

 

 

*詳細のスケジュールはお申込みの方へのご連絡とさせていただきます。
ご質問などはお気軽に桜井希和子まで

 

ぱんださんと箱根でリトリート

□日時:12月20日・21日 1泊2日
□場所:箱根 芦ノ湖 ホテル はなをり 

□定員:6名 満席
□料金:52000円(税込み)
*1泊2日の宿泊代(1日目の夜2日目の朝食代金)は込みの料金です

それ以外のお食事代&交通費は各自ご用意ください

お申込みはこちらから