「私の望み」を私が受け入れることができるようになったんだと思います【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

希和子塾第2期 2回目ZOOM講座に

参加いただいた

佐々木紀子さんの

ご感想を

紹介します。

 

 

【今日はグルコンを受けていたのですが、、】

 

先日、パンレッスンの時に「バランスボールを椅子にする」話で盛り上がり、すぐさまポチりました。
最初は食卓テーブルの椅子をボールにしてたんですが、お茶こぼしたりしたので(笑)パソコンの時にバランスボールに座ってることにしました。
 

 

ついつい無意識にポヨポヨしてしまうので、その証拠写真が1枚目です(笑)
いや、ちゃんと真面目に方眼ノートでメモを取ることもしてましたよ。その証拠写真が二枚目です(笑)

 

 
で、今日は「売らなきゃ売れない」営業の話。
強みで営業できる人は、
強みを使いきったときにどうなるか。
そしてどうするか。
やりかたを変えないと自分も変わらないから、
未来も変わらない。
それでいいのか、ぢぶん。よくないね。

私はどんな未来を望んでるか、
ポヨポヨしながら、真剣に考えました。
そして浮かんできたものは、
これまで私が望むと言ってたものとは違うものでした。
でも以外になっとくでした(笑)
ようやく、「私の望み」を私が受け入れることができるようになったんだと思います^^
 
このバランスボールは椅子に使うには少し小さい気がするので、もう一回り大きいのを買おうかなあと迷っています。
その時は、今使ってるボールは畳んで隠すつもり(笑)

 

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

メール起業セミナー・コンサル情報
・月30万売り上げる!
30万売り上げたい方向け「希和子塾」4カ月はこちら

・何でも相談してください
希和子の個別セッションはこちら

・桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加