グルコンでサングラスをかけてると良いの?【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

希和子塾第2期 2回目ZOOM講座に

参加いただいた


服部ゆう子さんのご感想を紹介します。

 

 

【行動を変えるには、そこからしかない】

 

昨日は
桜井 希和子さんの
ズームグループコンサルでした。

 

 

私の今回の私へのお題は、
心地よいことを選ばない!
でした。

心地よさで、
動いて来た私にとっては
今までと真逆、、

うーん、でも行動を変えるには
そこからしかない。

まずはやる!

 

 

写真のケースは
お仲間の市山 こずえさんに
お願いしたもので、全て手書き、
紫陽花の色のグラデーションが
すてきです♡

 

多才な仲間がたくさんです^ ^

この後、全員のサングラスの写真もできて、学びを共有できる、楽しい仲間でもあります❣️

 

 

 はい。文章内にでてくる全員写真?がこちら




なぜかみんな、

サングラスかけられていまして

カメラオフだった方も編集でちゃんと参加



真剣なグループコンサルなんですが

なぜか?毎回笑いが絶えない!



でもね私は思うのです。

起業って人生の一部でしかない



だからこそ一生懸命やる時はやったら良い

笑いたければ笑えばいい



先が見えないからこそ

楽しめると言うこ事もあると思うんです。



やるならやる

やらないならやらない



どっちかにした方が

笑顔は輝いているように思えるんです。



ゆうこさんの苦悩はまだまだつづく

この続きはYouTubeでもインタビュー形式でおとどけします。



今日のゆうこさん

お楽しみにー❤️



woman'sfreepalletのYouTube配信は毎週水曜日朝9時です!チャンネル登録しておいてくださいね





 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

メール起業セミナー・コンサル情報
・月30万売り上げる!
30万売り上げたい方向け「希和子塾」4カ月はこちら

・何でも相談してください
希和子の個別セッションはこちら

・桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加