モヤモヤから抜け出せないのは・・○○のパワーが減っていた!?!【お客様の感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

まるっとサポートコンサルを受講された

武中美子さんの

ご感想を

紹介します。

 

【勇気のパワーが減っていたんだ】

 

勇気…
今、自分に勇気のパワーが減っていることに気づきました。
 
 
勇気づけお伝えしてるのにね。
 
人はパワーが落ちる時もある。
凹むことあってもいいしあります。
 
 
そこに気づいて、そのダメなあって自分を受け入れて、また前を向けばいい。
 
 
私ができなかったこと、やりたくないっていい続いていた事。
 
 
それがなぜか?理由がわかりました。
 
 
ただただそのことに対して、
妄想して、怖がっていただけ。
勇気がでなかっただけ。
 
 
コンサル  桜井希和子さん
長々とウダウダに付き合ってくださり気づいたら長時間。本当にありがとうございました。
 
 
亥年   勇気!
わあ、勇気づけの勇気だーーって写真撮ったのは
滋賀県にある太郎坊宮。
 
 
勇気にしか目が行かず、ほかの干支に何の言葉か不明涙。写真撮れば良かった〜。。。
 

 

 

 

美子さんご感想ありがとうございました。

 

あなたも一緒に月30万売り上げる起業にしていきませんか?
30万売り上げたい方向け「希和子塾」6カ月はこちら

8月末までが早割です!

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

・何でも相談してください
希和子の個別セッションはこちら

・桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加