活動開始してからのワクワクといったらありません♡【希和子マガジン】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

「希和子マガジン」の

編集・溝口優子さんから

新しいライターさんの紹介です。

 

 

【 活動開始してからのワクワクといったらありません♡】

 
と語ってくれたのは
明日更新「希和子マガジン」担当
3児のママライター 福岡 すみれさん!
 



頭脳もハートもピカピカのすみれさん!
多分ね〜学校のテストとか
100点取っちゃうんじゃないかって才女!
 
そんなすみれさんが
「コミュニティについて」
「ウーマンフリーパレットの活動について」
素朴な疑問&絶妙なツッコミを交えつつ
記事を書いてくれました!
明日、必読です(^^)
 
 
3人のお子さんがいながらのライター活動は
正直大変だと思います。
それでも「やりたい!」と
手をあげてくれたすみれさんを
私は最大限にサポート&応援するのです!
 
かくゆう私も農家&子育て&more!!
中々に忙しいですが
それでも「やりたい」ことの為には
本気で考えます。気合いです。
それが楽しいですよね!
 
同じように楽しめるお仲間
いつでも募集してますので
お声掛けくださいね!
 
 
Webサイト「希和子マガジン」明日土曜に更新です!
https://www.kiwako.jp

 

 

 

カラーパレットみんなが輝くコミュニティ

ウーマンズフリーパレットはこちらから

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

メール起業セミナー・コンサル情報
・月30万売り上げる!
30万売り上げたい方向け「希和子塾」6カ月はこちら

・何でも相談してください
希和子の個別セッションはこちら

・桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加