本気で仕事したい人が好き~お金について~ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

私はお金は「ありがとう」の対価?
塊だと思っていて、

 

 

だからこそ仕事をしてる人は

沢山の「ありがとう」貯金に囲まれていて

 

 

仕事をすればするほど

豊かになり、認められて嬉しく

さらに仕事をしようと思うという

 

 

お仕事とお金って豊かさの循環だと思うのです。

 

 

だから仕事を適当に。とか

仕事しながら「これ私のやりたかった事?」とか言ってる人は

正直好きじゃなくて

 

 

それはそれで

目の前の仕事をちゃんとやる人がやっぱり好きです。

 

 

もはやみんなお金が無くなってしまえば

 

 

目の前の仕事を必死にやって

もらったお金を丁寧に扱い

感謝するのではないか?

 

 

と思ってしまった今日

土曜日祝日でした。