「おうえん」したいけど・・みんなみたいにできない・・・・ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

おうえんフェスインタビュー!ぱんださん&惣士郎さん





エネルギーワークをお仕事にする

お2人のお話は本当に深いんです!

 

 

特に!

「みんなおうえんしてるけど私はできてない・・・涙」



そんな風に感じてくださった

優しい方ぜひ見てくださいね。


 

インタビューはこちらから


 

音がうまくひろえていない箇所もあるので

ちょっと抜粋しました。


 

○そうしろうさんは沖縄の首里城で女性が500人整列しているビジョンを朝、目覚めた時に見てしまった。



女性が女人禁制だったところに整列している違和感は今の社会を見ているように・・・・


 

○自分の事を大事に思ってくれる人の言葉とか行動はエネルギーとして働いて後押し・・・


 

○祈っている時は祈ってる時と行動が基本的に一致している。思いと行動が一致している人を見たら人はおうえんしたくなる


 

○「わたしだけおうえんできない・・・・」そんな苦しい気持ちがある人は、
「したいのに・・・」ていう気持ちがきっとある。
したい気持ちは「祈り」や「願い」になっている。思いっきり願えばいい!



 

素敵なご縁に感謝です♡