ウーマンズフリーパレットとの出会い【ウーマンズフリーパレット】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

5/26に開催されたおうえんフェス

たくさんの感想の中から今回は

福岡すみれさんをご紹介!

 

 

 

あれは遡ること…


と手帳を開くと、あれ?ない、あれ…

わぁ~2月の頭のことでした!

とある方と、近くでランチでも♡

(仮にゆうこちゃんと呼ぼうw)

という話になって、いそいそ出かけたら

なんと、そこにいらしたのが

桜井希和子さんでした。

 

そのころの私は、親勉チビーズに惚れ込み

起業に出会ったものの、実際どうしたものか…と

前にも後ろにも進めないようななんとも

どん詰まり状態で。

 

ゆうこちゃんとぶっちゃけ話をしたかったのに

なんでこんな大御所様を呼ぶのよーー

しゃべりたかったことなんて話せないじゃんー

内心うぇ~んって気持ちだったのですえーん

 

(しかもゆうこちゃんは、仕事があるのでお先に~と消え

え、えぇ~、最後は2人きりという滝汗

 

*

*

 

で・す・が

蓋を開けてみたら、まぁ~楽しそうにお話される方で。

さすが起業コンサルのプロ

頭キレッキレなのに、なんだか

頼れるお姉さんのようで

隙がありすぎて守りたくなるような

魔性という言葉がぴったりの、素敵な方でした。

希和子さんの元に人が集まるのも納得!

 

 

なんでも、5月に渋谷のヒカリエホールを借りて

いままでになかった女性のための一大イベントを

なさるんだとか。それもね、

「コンセプトはね~いまいち決まってないの。

危険でしょ~(ニコニコ~爆  笑)」

という、嘘でしょー!!というような切り出し方で。

 

 

それがお別れする頃には

完全にハートをわしづかみにされていて

すっかりファンになってしまったのですから♡

本当に世の中色々な方がいらっしゃいますね~!

(ご紹介くださったゆうこちゃんに感謝ハート

 

希和子さんに学んだことは次に続きます。

 

 

おうえんフェス2019は終わったけれど

ウーマンズフリーパレットはまだまだ続きます!!

 

次回はどなたをご紹介しようかな♬

 

image

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

メール起業セミナー・コンサル情報
・起業の基礎を4か月でまるっと学ぶ
まるっとサポートコンサルはこちら

・月30万売り上げる!
30万売り上げたい方向け「希和子塾」6カ月はこちら

・何でも相談してください
希和子の個別セッションはこちら