3日高熱で寝込んでおりました! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

やっと少し起き上がれるようになりました。




 

というのも実は

金曜日帰宅後高熱で倒れまして

寝込んでおりました。

 


もう!びっくり!


 

熱がある・・とかいう

レベルではなく



関節が痛い

寒気がする

目が開かない

耳が聞こえない!


 

インフルエンザじゃないのこれ?と

1人で心で思うくらいひどい発熱

(声が出ないのでそれさえも言えない)


 

声が出なくて

目が開かないので

家族にも何も言えずに

 


マスクと冷えピタ貼ったママが

リビングで寝てる

そのまま起きない


そんな状況


 

でも家族は勝手にご飯を作って

食べてくれ、私には

アクエリアスとか買ってきてくれて


 

おうえんフェスの関係は

皆さんが

「とりあえず休んでください!やっときます!」

といってくれ



ここは素直に甘えて

ちゃんと治すことに没頭

ひたすらひたすら寝てました

 

 

起きたら朝の7時

起きたら朝の9時

起きたら午後の3時

起きたら午後の8時

起きたら夜中の0時

 


その繰り返し


 

ご飯を食べないから

トイレにもいかなくていいんだなあ

と変なところクールに考えて

みたりしました。


 

私はもともと体が弱くて

 


本人はそんなつもりないのですが、

ありとあらゆるお医者様に

エネルギーワーカーさんに言われます。

 


でも自覚がないから

突然入院とかしちゃう過去が

何度もあるのですが



今回は支えてくれる

みんなのお陰で

熱だけで助かったんではないか?

と感じております。

 


そして本日は!やっと食事がとれ

まだ起き上がれないのですが

目が開いたので

ベットの上でブログを書いております。


 

先日某起業家の方と

ランチをしているときに



「死ぬときに後悔しない選択をする」



そんな言葉を聞きました。

 


それって本当に重要で

人のせいにしている暇なんてなくて

自分が「どう選ぶか」だなって思います。

 

 

私がいま全力で取り組んでいるのは

5月26日 渋谷ヒカリエ おうえんフェス

 


やりたくない人ではなく

やりたい人の「場」でありたい

 心からおうえんし、

おうえんされる人でありたい



例え今はそうじゃない人も

その想いさえあればいい



そんな人達と一緒にできるからこそ

全てをかけてそこに向かっています。

そしてめちゃくちゃ楽しいんです!

 

 

運営のみなさん本当にすみません

ありがとうございました!

しっかりお休みさせていただきました。

月曜日からフルスロットで参ります。

 

 

そして「おうえんフェス」

「女性の自律」のワードが気になる方は!



ぜひ当日スタッフでも、

お客様としてもご参加くださいね

 


みんなの一生懸命が、知覚外が

素敵な形になってそこで体験できますよ。


 

私も最後までがんばります~♡