ウーマンズフリーランチ会 in大宮終了しました~盛り上がって終わったの15時30分!... | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

View this post on Instagram

ウーマンズフリーランチ会 in大宮 終了しました~盛り上がって終わったの15時30分! カメラマンのハルさんはもともと編集のお仕事をされていたので、その視点からのアドバイスがものすごくて…! 錯覚資産はどう使うか?を教えてくれた。 営業のゴリさんからは、人に気付かれない気の使い方 名田 由紀さんが持ってきてくれた二の腕痩せはなんと!顔まで引き締めてくれてみんな驚愕! 大木 城島 美穂さんから、仕事がうまくいく人の机の配置を風水から教わりました。 これ以外にもすごい盛りだくさん! 最後は…少人数もいいね~♥️と大満足なランチ会でした。 人と話すとその人の経験してきた事も知識として教わる。 色んな価値観に触れる事もできる。 そして今回は主催者のお2人が初お茶会主催でさらに経験値アップしたと思います。 人と人が繋がることは、財産ですね。 ウーマンズフリーランチ会はこのあとも引き続き開催されます。銀座、横須賀、名古屋かな? ぜひみなさまお出かけくださいね。 お会いできるのを楽しみにしておりますよ~\(^o^)/ #大宮 #埼玉県 #ランチ会 #ウーマンズフリーパレット #おうえんマルシェ #おうえんフェス #おうえんフェス2019 #渋谷ヒカリエ #渋谷 #出会い #錯覚資産 #二の腕 #営業

桜井 希和子さん(@sakura_527)がシェアした投稿 -