ウーマンズフリーパレットの名称に込められた想いを改めて知りました(^-^) | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

5/26(日)開催のおうえんフェスで行われる

おうえんマルシェまで

もう1か月を切りました

 

改めて皆に知って欲しい

ウーマンズフリーパレットの意味を

ポーセラーツ&ハーバリウム教室主宰の

さわむらじゅんこさんが

ブログに書いてくれました

 

Junko Sawamuraさんのプロフィール写真、画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、花、テキスト

 

 

ウーマンズフリーパレットの『パレット』に込められた想い🎨

 

 

 

先日、 桜井希和子さん がライブ配信でお話されていて、

 

ウーマンズフリーパレットの名称に込められた想いを改めて知りました(^-^)

 

 

 

「わぁ♪そうだったんだ!素敵✨」

 

「これは皆さんにも、もっと知ってもらいたい!」

 

 

と思ったので、希和子さんがお話されたウーマンズフリーパレットについて、を書きますね😊

 

 

ウーマンズフリーパレットの「パレット」は、絵の具をのせるパレットのように、それぞれが自分の色を出せる安全安心な場😊🎨

 

 

そのパレットには、3段階あって、

 

まず1歩めは、パレットにそれぞれ、自分の色を出すこと。

 

それがとても大事でそれを応援したい。

 

 

2歩めは、パレットにのった自分の色を他の人の色と混ぜること。

 

 

そして3歩めで、その混ぜた色で、大きな絵を描いていく!

 

 

ウーマンズフリーパレットは、安心して自分の色を出せる『安心安全な場』😊

 

 

そして、他の人の色と混ぜることで、視野が広がり応援しあいながら、成長していける✨

 

世界が広がると、幸せの領域が広がる♪

自分のやりたいことをちゃんとやると、どんどん広がる♪

 

そうすると、未来が見えるからみんな楽しい😊

 

とっても素敵なことだと思いませんか😆??

 

 

途中までしか、聞けなかったのですが、そのお話を聞いた後だったので、

 

先日開催されたランチ交流会でのお写真に釘付けでした😍

 

まさに✨絵の具のパレット😊🎨

 

 

安心して自分の色を出せる♪そしてそれぞれの色を混ぜ、皆の力で大きな絵を描いていく✨

 

 

 

 

 

だから

 

 

関わる人みんな、生き生きと楽しそうにされているんだと思いました!

 

 

 

 

私は今、一生懸命自分の色を出そうとしている最中😆

何も飾ろうとする必要はなく、安心していられる場が嬉しいです♪

 

 

まだ来週もランチ交流会ありますので、下記より日程ご覧ください🤗

 

ウーマンズフリーパレットランチ会・交流会はこちら  

 

運営スタッフ募集中ですよ♪

 

🌼女性の自立・チャレンジを応援!

『ウーマンズフリーパレット』のHPはこちら
🌼代表 桜井希和子さんのブログはこちら

 

おうえんマルシェのブースもなんと!追加販売されています❣️

 

出店詳細&お申し込みはこちら

 

*******************

5/26(日)渋谷ヒカリエにて開催

🌼おうえんフェス2019 HPはこちら

 

【内容】

🔸ゲストトーク

🔸ウーマンドリームアワード

🔸コミュニティリーダートークライブ

🔸おうえんマルシェ

🔸おうえんキッズ・ベイビー

 

 

あなたの『好き』が誰かの『おうえん』に変わる日

 

おうえんフェスは、入場チケットが必要です😊

今なら4月21日まで、早割入場チケット2000円(当日4000円)でご購入いただけます♪

チケット購入はこちらから♪

https://ooenfes2019.peatix.com/view

 

ぜひ、5/26(日)渋谷ヒカリエ8階ホールにお越しください(^-^)/

 

 

 

ブース販売は

ゴールデンウイーク明けには締め切る予定なので

悩んでいる方は今がチャンスです!

https://peraichi.com/landing_pages/view/ooenmarche2019

 

 

入場チケットも

前売りは当日券より1,000円お安くなってますので

今のうちに手に入れてくださいね^^

https://ooenfes2019.peatix.com/view

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

メール起業セミナー・コンサル情報
・起業の基礎を4か月でまるっと学ぶ
まるっとサポートコンサルはこちら

・月30万売り上げる!
30万売り上げたい方向け「希和子塾」6カ月はこちら

・何でも相談してください
希和子の個別セッションはこちら