強みを知って自分を知る【お客様の感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

大阪在住の

幸せマインドアテンダントの美子さん

 

武中美子さんのプロフィール写真

 

先日まるっとサポートコンサルを卒業しましたが

彼女の力はすごかった!!

 

自分を知り、自分を大切に

自分の軸をしっかり築いて歩む!

そんな女性を応援しています。

武中美子です。

 

 

 

これは、桜井希和子さんの

まるっとサポートコンサル

の講座内で自己紹介の中の言葉です。

 

 

 

やっぱり仕事するにも、目標実現もやっぱり

自分を知ること    が最初。

 

 

 

自分を知って自分のを知る。

好き、嫌い。

簡単、難しい。

楽しい、しんどい。

 

 

 

 嫌いなこと、苦手なことに       

人はフォーカスしがち。

 

 

 

これができないから直さなきゃ。

これができてないからもっと頑張らなきゃ。

もっと良くならなきゃ。

 

 

それが苦しい、しんどい、

できてないから自分を否定したりする。

 

 

出来ることいっぱいあるのにその中の

1番の弱みにフォーカスしてしまいがち。

弱みをなんとかしたくなってしまうんです。

 

 

心あたりありませんか?

 

 

 

私も弱い部分修正するためにしてきたことがいっーぱい。

そんな弱い事も夢中でやればできるようになっています。

もしかしたら、人からみたらいっけん、得意そうにみえるかもしれません。だから余計ややこしい。気づきにくい。

 

 

できないことをできるようになろう🎶

って素晴らしいですよね。

 

 

でも、それをやっている時、心の奥深いところが

どう感じてるか?が

強みと弱みの差だなと思います。

 

 

 

 

弱み強化に力をいれて、

 

強み=自分で意識しなくても簡単に

できちゃう自分にとってカンタンな事。

にどれだけ気づいているかな?

 

 

って私もですが、

自分の強みは気づきにくいんです。

 

 

 

やっと!やっぱり!

コレなんですねー!

 

って

強みを認めれたというか?

受け入れられたんです。

 

 

数年前からずーっとずーっと

同じことを‼︎‼︎‼︎

 

・セラピーの師匠からずっと言ってもらってた。

・強みがわかる先生からも言ってもらっていた。

 

 

 

それが、まるっとサポートコンサルでお世話になっている

希和子さんに受けてもらった2つのセッションで体感したからこそわかったんです。

 

結局、一見できちゃってる弱みだとは気づかなかい。まさにコレでした。

 

 

 

言葉や行動が

ほんとにふた通りの全く違う私!

でました。

 

 

もう、一目瞭然。

 

 

人ってたくさんある強みを持っている

そうなんですが

自分が本当に体感したり、

現実が動いたのをみない限りわからない

くらいのものもあるんだと思います。

 

 

 

だから私の場合、

受け入れるというレベルじゃなく

もうこっちしかない!って、見ちゃったから。

そのメニューの準備を今しています!

 

 

 

 

3度目の正直!?3人目の正直‼︎

使い方ちがう気がしますが…笑

 

 

 

自分でも自分の中で薄々わかってた

ずっとどこかに違和感があったんですよね。

 

 

でもそれより

人は自分の弱みを矯正することに

力を入れようとしたり、目がいく

からどうにかしようとしちゃうんです。

苦手をなんとかしなきゃいけない!

って教育されてきましたからね。

 

 

 

まるっとサポートコンサルでは

 

ビジネスを教えてもらい、強みを強みと

してビジネスでどう使えばいいのか?

を合わせて説明してもらえます。

 

 

それならできそうって動きだせるから

 

苦しくない、頑張りすぎない、

ため息ついたり、しんどくなったり

一度もなかったんです。

アウトプットできる仲間もいるから。

 

 

ワクワク楽しみながら

ビジネスの形を見つけてカタチに

していく4カ月の

 

まるっとサポートコンサル

他にも仕事していく上での基礎を7回に

分けて学びます。

 

 

 

●私個人は、メニューが多すぎるから、

何からどうすれば?に迷ってました。

 

実際にはそれぞれの方に必要なものは

違うからその都度つかい方を変えてます

でも!

やっぱり私が1番に人のお役にたてること

がはっきりしました。

 

ちなみに私のメニューで希和子さんなら

数年は食べていける自信あるって‼︎‼︎

さすがです。

って人ごとみたいですねー

このお言葉は   最強に‼︎嬉しい。

 

まるっとサポートコンサル

グループのメンバーが仲間としてこれまた

勇気づけあえるとても大切な関係を築けます。

 

 

まだ間に合います。

12期生もうすぐスタート

まるっとサポートコンサルへ!

 

 

 

 

関西地区から西にお住まいの方

〜希和子さんから学びたいって方!

大阪や神戸で開講をお願いしてます♡

私も再受講したくて!深い深い学び再受講制度もあり、主婦で起業してる方、主婦のペースのビジネス学びたい方〜ぜひぜひ一緒に歩みましょ。

お問い合わせ●こちらから●ご連絡お待ちしてまーす。

 

 

強みは呼吸するようにできてしまうこと

 

当たり前にしているから

おもしろくもなんともない

 

でもそれが

お客様の幸せになったりする

 

さらにそれが

自分が楽に生きられるようにしてくれたりする

 

 

まるっとでは強み発掘という名目で

セミナーを開催しません

 

 

強みをうまく使えば

幸せになるために加速できるので

 

普段から「使って」「これやって」と言います

 

そうすると本人は

強みを知ることができます

 

あなたが普段の生活で

当たり前にやっていることを

考えてみてください

 

わからなかったら人に聞いてください

 

強みは使い方を知ることができたら

最強ですよ

 

https://ameblo.jp/sakurai-kiwako/entry-12148268726.html

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

メール起業セミナー・コンサル情報
・起業の基礎を4か月でまるっと学ぶ
まるっとサポートコンサルはこちら

・月30万売り上げる!
30万売り上げたい方向け「希和子塾」6カ月はこちら

・何でも相談してください
希和子の個別セッションはこちら