限界突破が崩壊?!【お客様の感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

私も出演させていただいてる

ママ夢ラジオの発起人

たけおかのぞみさん

 

たけおか のぞみさんのプロフィール写真、画像に含まれている可能性があるもの:たけおか のぞみさん、スマイル

 

先日の限界突破お茶会で

限界突破が崩壊?!という

とんでもない事態に(笑)

 

 

1/15 桜井希和子さん主催の

 

限界突破

お茶会

に行ってきました!!

 

 

 




 

 


 

限界突破お茶会についてコーヒー

 

ちなみに、

 


要するに、考え過ぎてよくわからなくなることです。笑

 

 

 


 

希和子さんのお知らせをみて、

 

限界突破という文字も気になるし、

 

10億円を80億って!?ポーン

 

絶対なかなか会えるような方じゃないし、

 

話を聞いてみたい!!と意気込みドキドキで参加してきました!笑

 

 

 


参加している方が気になることを髙橋さんに質問!

 

そして、髙橋さんは、皆さんへ逆に質問。

 

みんななぜそう思ったのかを考える。

 

やっぱり質問って大切だなと。

 

質問されて新たに考えるきっかけになる。

 

そして、新たな発見。

 

コンサルの方というのは、

 

質問のプロなんですね。

 

その話を聞いてるだけでも勉強になるなるなと、

 

すかさずメモ📝

 

最近前田祐二さんのメモの魔力

 

メモの魔力 The Magic of Memos (NewsPicks Book) メモの魔力 The Magic of Memos (NewsPicks Book)

1,512円

Amazon

 

 

を読み終えたところで、メモをしたくてたまらなく、

せっかくの機会だから忘れてはいけないとメモしまくり!!

 

そんなこんなで、

 

私の質問の番に!

 

自分の質問あまり考えていなかったもやもや

 

しどろもどろで、お金を増やした方法とか

 

今やっているママ夢ラジオの展開を考えてることとか、伝えてみると、

 

ただやってみたいだけでしょ?!

 

やるならすぐできるじゃん

 

 

あーー。

あーー!!

 

ほんとそうですよね。

 

 

確かに。言われて考えてみてわかった自分のこと。

 

飽きっぽい

無責任

心がこもっていない

軽い

 

やりたいことだけはいっぱいある

 

髙橋さん「メモのなんてしてないで、やりたいことアップしたら?笑」

 

たけおか  わー!私飽きっぽいからメモもまたそのうちきっと飽きるのバレてるー!!笑

 

とのことで、

 


私の軽さですぐ投稿しました!

 

 

たしかに、こちらの方があっているかもしれないですね。

 

こんな自分を改めて気付き、

 

こんな投稿して、

 

ちょっとスッキリして、

 

限界突破について色々考えてたら、

 

限界突破がゲシュタルト崩壊しました炎

 

やっぱり行動しないとですね!!

 

自分について気付かされた希和子さんと私
 

本日は、素敵な機会をありがとうございました!!

 

2/8 山本助産院にて「いただきます みそをつくるのこどもたち」映画上映会を主催しますキラキラ

詳細はこちら

 

いや~気づかされちゃいましたね、のぞみちゃん!

 

こんなふうに

たった2時間のランチ会でも

こうやって限界突破する方が続出するんです

 

もっと突破して

もっと軽やかに進みたい方は

 

ぜひくにさんの限界突破塾へ♡

https://ameblo.jp/sakurai-kiwako/entry-12426170474.html

2月にオーストラリアに移住されるくにさん

 

画面越しでもなかなかお話しできなくなるかも!

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

メール起業セミナー・コンサル情報
・起業の基礎を4か月でまるっと学ぶ
まるっとサポートコンサルはこちら

・月30万売り上げる!
30万売り上げたい方向け「希和子塾」6カ月はこちら

・何でも相談してください
希和子の個別セッションはこちら