「こんなにも伝わる!」ちょっと使い方を工夫するだけで・・・【お客様の感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

東京に続き開講した

まるっとサポートコンサル11期@名古屋

 

チベット体操&ラジオ体操トレーナー

かちかわともかさん

さっそく受講のレポをあげてくれました

 

かちかわ ともかさんのプロフィール写真、画像に含まれている可能性があるもの:1人

 

 

【まるっとサポートコンサルin名古屋始まりました!】
起業コンサルタントの
桜井 希和子さんのまるっとサポートコンサル、
名古屋11期が始まりました。

 

希和子さんの真面目になりつつ
笑いが飛び出すお話が続きます。

 

このコンサルが終わる4ヶ月後に
自分はどうなっていたいのか、
そのためには何をするのか…
それを何故やるのか、
続けていく中でどう進めていくのか…

 

こうやって書くと真面目な話だけど、
そこには楽しいと思う気持ち、
時には思わず笑ってしまう様な
話に進行してしまうから
集合写真を撮ってもこの笑顔。

 

今日はSNSについてのお話が
中心だったけど、
ちょっと使い方を工夫するだけで
こんなにも伝えたい事をみんなに伝えられるんだと
希和子さんの言葉にみんな目からウロコ。

 

ブログの書き方、Facebookの投稿の仕方、
工夫するところ、ひたすらやる所、
そして何よりも楽しいと思う気持ちをもって
やろうと決めたコンサルでした。

 

そろそろ帰宅。
帰宅してやる事やったら
今日のレジュメを読み返そう。

来月も皆様、よろしくお願いします。

 

 

 

SNSを使っている方が当たり前にいるから

それをどう使っていけば

お仕事につながっていくか?を伝えると

 

皆さんすごく納得して

すぐに動き始めます

 

ともかさんのこのレポも

すぐにFacebookに上がっていました

 

ありがとうございます!

 

名古屋は2回目が約1か月後なので

それまでに1回目の内容を振替すれば

2回目からみんなと合流することも可能です

 

ぜひ背中を押されに来てくださいね^^

 

まるっとサポートコンサルの詳細はこちら

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

メール起業セミナー・コンサル情報
・起業の基礎を4か月でまるっと学ぶ
まるっとサポートコンサルはこちら

・月30万売り上げる!
30万売り上げたい方向け「希和子塾」6カ月はこちら

・何でも相談してください
希和子の個別セッションはこちら