ただただ悲しい深夜の呟き | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

ご存じの方もいると思いますが
私は大の車好きです。


父は自衛隊出身でもあったし
(関係ないかな?)
我が家に車がなかった事がなかった


私は免許をとる前から
父に車を買ってもらってて
免許がないから、車でお弁当食べたりしてたなあ


そのときの車はインテグラ
そしてそのあと、JEEP→ハイラックスサーフ→BMW325i→BMW5シリーズ→BMW7シリーズ


BMW7シリーズを買ってすぐに父が亡くなり、
車を維持するのはもったいないから


彼氏に買い取ってもらおうと思ったのに
結婚資金にしたいからというイケメンの彼にあきれて別れた


それくらい車が大好き



結婚式してからは
Audi→ハリアー→セレナと旦那様の意向にそっちゃったけど車は47年間ずーっとあって


でも今回手離しました。
なんだろう?執着を手放してみようかな?
と思ったのかも


手離してみた世界をみてみようと
思ったのかも


でもね~とっても悲しいのはなぜだろう?


愛着かな?
自分の一部がなくなっちゃった気がするのかな?
わからないけど


ただただ悲しいのは
なんだろう?


ちなみに次の車は買う予定
ずーっと欲しい車があるから


でももしかしたら
このまま買わないのかなあ?


欲望って
ないほうがいいのかなあ?


そんな深夜の呟きでした。最後まで
読んでいただきありがとうございます