売れっこセラピストはやっぱりちがう‼️ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

みなさんこんにちは桜井希和子です。
私は現在…2週間あまりの休暇に入っております(≧▽≦)


なんか広げたくて
気持ちもやることも


そんな中の1日にお誘いを受けて売れっこのエステサロンさんに癒されに行ってきました。


その方はこちらyunoさん❤️
ご自宅でエステサロンをやられていて、
私の朝活ではじめてお会いしたのですが…


あ~この人できるなあ❤️
というのが第一印象




その後の撮影会にもご参加いただき…




わたし思いました。


美しい人は、肌から髪から
何もかも美しいなあ❤️



で、そんなyunoさんの売れるポイントは
(私の勝手な独断です)


人をちゃんとみて、
ちゃんと声をかけていること。


ノリとか、仲良しでは動かないという
絶対的な安心感があること


だれでもかれでもない
まさにピンポイント


これ、ふだんのその人のありかたなんですよね。話してる言葉とか態度と


なんだろう?流行りに流されないというか。


だからゆのさんに
「希和子さんうちのエステサロンに来てみませんか?ちょっとお肌もったいないかも❤️」
と言われた時、二つ返事ていってみよう!と思いました。

珍しい!笑


たぶんこう思ったんです


「yunoさんいい加減な事言わないから、きっと本当にそう思ってて、何かしてくれるんだろうな。」という安心感を感じたんです。


数字を追う営業ではなく、その人を思った営業に感じました。あー大事ですね。ここ


基本ですね基本
それをすごいと感じると言うことは
やっぱりいまだにそうじゃない営業する人がいるということ…涙


だからこそ、yunoさんのサロンは戸塚駅の先の【中田】という駅なのですが、東京からもお客様がくるそうです。


きっと横浜乗り換えで。
結構遠いんですよ~!それでも!わかる!


やっぱり売れっこは確実


あと!思考がシンプルなのも感じました。
「自宅サロンの準備始めたけど、自宅サロンだからあまり広められない」という人の話になり…


ご自身も自宅だからこそのご意見


お仕事広げたかったら、広げるしかないのにね❤️昔ながらの方法には限界がありますよね❤️


も本当にわかりやすい。
その通りだと思うのですが、自宅サロンをやられてる本人がおっしゃるとさらにリアルですよね。


やっぱり思うのは、
売れる人には変なブロックも
面倒な思考もないということ


必要なのは、
自分の仕事を丁寧にこなすことである

お仕事をちゃんとすること

これにつきると思いました。


距離なんて関係ない


また8月にお邪魔しようとおもいます。
yunoさんのサロンのご案内は下のリブログから


yunoさんありがとうございました❤️