招致者のための勉強会も熱かった! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

アンシェントメモリーオイルブレンダーの岩崎美智さん

 

 

桜井希和子招致者&イベントやセミナー招致

夜の勉強会の感想をブログに書いてくれました

 

 

 

横浜の起業コンサルタント桜井希和子さんの

 

招致者が集まって、希和子さんから招致の仕方を学びました。

 

 

朝から営業について熱く語る希和子さん❤️

 

それぞれ困っている事やわからない事を質問し、朝から1時間で謎や疑問が解決しました!

 

 

全文はこちら↓↓


 

 

ブログありがとう❤️

 

岩崎美智さんは

7月31日(火)大阪で

幸せ系の仕事術セミナーとお茶会の招致をしてくれますよ

 

 

7/31(火)10:00〜12:30 幸せ系の仕事術セミナー

                  13:30〜15:30 お茶会

 

お申し込みはこちらhttps://ws.formzu.net/fgen/S17878137