女子脳開花セッションを受けたら世界が変わった‼️【お客様のご感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

エネルギーワーク界の巨匠、ぱんださんの

女子脳開花セッションを受けた、いけだ みちこさん。
 

 

セッションから2週間経った感想を

Facebookで書いてくれました。

 

 

目に見えない世界の
スペシャリスト

ぱんださんこと
範田 遥洸さんの女子脳開花セッション
を受けて2週間が経過しました。

 

不思議なことに
終わった直後から
幸せな気持ちで溢れていて
生きていて楽しいのです。

大変な状況は全く変化してないのにです。


子供にイライラして怒っていても

なんか幸せ。



やなことあっても幸せ。
いいことあったらもっともっと幸せ♡



前向きな気持ち100%な状態だと
こんなにも違うんだと驚いてます。



セッション後に教えて頂いた
やるといいことのなかの
"紫陽花の絵を描いて2週間持ち歩く"

息子とお絵かきしながら
やっと完成しました笑

絵心ないんだけど…

紫陽花にみえるかな…?

先週行った
鎌倉の明月院の紫陽花を参考に笑

 

  


(いけだ みちこさんのフェイスブックより)

 

お地蔵さまもアジサイ色とお揃いでブルー❤️

 

 

みちこさん

ステキな感想をありがとうございましたラブラブ