理解できないものはそのまま受け取ればいい | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

ヨガ農家と

セルフプロモーションのプロ

溝口優子さん

溝口 優子さんのプロフィール写真、画像に含まれている可能性があるもの:溝口 優子さん、スマイル、帽子、クローズアップ

 

先日の神田明神ツアーにもご一緒しましたが

その時のぱんださんからのお話を

こんな風に受け取っていたそうです

 

【ぱんださん語録】
理解できないモノは、そのまま受け取れば良い
 
これを聞いて
私の心は
ふわっと軽くなりました
 
勝手に思い込みで
勝手に窮屈さと閉塞感を感じ
 
目の前に差し出された
新しい世界や可能性を
自ら葬っていたと😭
 
1年かけて
やっと言葉にする勇気が湧いてきました
 
【ぱんださん語録】
理解できないモノは、そのまま受け取れば良い
https://ameblo.jp/tkbuko/entry-12387359955.html
 
※ ぱんださんこと 範田 遥洸師匠の
話しを聞く時はいつも真剣勝負!!!
桜井 希和子さんは
何故かいつも楽しそう😂

 


私たちは誰かに何かを伝えるとき

つい回りくどくなっちゃうけど

それでは本当に伝えたいことが伝わっていないのかも

 

ぱんださんの言葉はとてもストレート

 

だから聞いた言葉は心に沁みるし

心に残ります

 

そんなぱんださんがあなたの質問に答えてくれる

ぱんださん単独トークライブ♡

 

8月29日(水)10:00~ トークライブ
        12:30~ ランチ会

 

ランチ会は8月24日(金)にもありますよラブラブ