カメラマン希和子の撮る写真は素の自分が見える写真です! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

先日開催された

稲垣佳美さんの自己プロデュースコース

 

ご一緒させていただいたみなさんのお写真をたくさん撮ったら

プライベートサロンソレイユを主宰されている浅野陽子さんが

写真についてブログに書いてくださってましたラブラブ

 


先日の【稲垣佳美さん】の
自己プロデュースコースで出会ったメンバーは
個性豊かでステキな方ばかりでした

稲垣さんが、
「いろんなコースやってるけど、
自己プロってこういう個性的なの
集まってきちゃうんだよね~」って
おっしゃってました(笑)

そんな中でも私は至ってふつーーだなと
1日中思ってましたけどうーん

その中のお一人、
マダム感漂う【桜井希和子さん】

自己プロ当日から
FBやメッセンジャーでのやりとりで感じる
私の中での希和子さんは、

表情豊かで
会話のキャッチボールのテンポの良さ
リアクションがマダム

マダムなのに人が寄り付きやすいオーラ

人に対してのサポート力の自然さ・強さ
行動力の速さ
めっちゃ行動しているようにみえて
やっぱりマダム感があり優雅キラキラ

そんな希和子さんが、
講座中、みなさんの自然な表情を
たくさんカメラに撮ってくださってました

私のこともたくさん撮ってくださっていて
いただいた写真
全部お気に入りですドキドキ

私、大爆笑してる

私、正直なところ
自分の顔ってずっと好きじゃなくて
コンプレックスだったんです

小さい時はそうでもなかった気がするんですが、
いつからか写真が好きではありませんでした

カメラむけられたら笑えない
ぎこちない
口角さがる
みたいな

でも、
いただいた写真、全部自然な表情で
自然に笑っていて
楽しそうなのが伝わってきて
大好きです合格

私、人見知りなはずなんだけどなーーーてへぺろ

 
全文はこちらから↓

 


  
  

 

喜んでいただけてうれしかった~ラブラブ

 

とってもきれいな陽子さんなのですが

家だと子供が気になってお仕事に集中できないから、と

トレーラーハウスを購入して

サロンにしてしまったという大胆な発想の持ち主!

 

見た目とのギャップに惹かれるラブ

 

トレーラーハウス見たさに

名古屋でお茶会をやることにしました(笑)

 

稲垣佳美さんにも

「トレーラーハウスをもっと前面に!」

と言われていたし

 

今からお邪魔するのが楽しみで仕方ありませんラブラブ

 

 

自己プロデュースコースのシェア会

2回目は5月17日(木)です

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/260518