育ちがいい♡ってさらに信頼感!BY溝口優子プロデューサー | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

農家ヨガで有名な溝口プロデューサー!からたくさんのアドバイスを頂く今日この頃( *´艸`)

 

その中の1つが!

 

 

「育ちが良いって信頼感なんですよ!♡」BYみぞP

 

*できる女はかっこいい♡

 


そうなの???そうなの??

っていうか私、別に育ちが良いわけでは・・・

とブロック発動していました(笑)

 

 

そんな時、おなじく溝口Pのプロモーションアドナイスもらってるみほちゃんも!

【ぽんじょな一族】のプロモーションを!

 

 

これを読んだ感想は・・・


 

 

みほちゃんすごい~♡

知らなかった♡

あの素直さはお育ちの良さなのね~♡

 

 

と、いつも可愛くて素直でみんなが大好きな!

 きうちみほさんがこれで更に深まった❤️



なんか納得した上にさらにキラキラ見えてきたラブ

 

 

 

溝口プロデューサーの視点はすごいんです。

どう見せたらそう見られるか?がわかってる

 

 

さすがプロモーションの天才です!

私もちゃんと言われた事実行!!

 

 

弟は〇〇メス君!

 

 

 

どうでしょう??(笑)

 

天才は天才
だから私達にまねできない。

でも教えてもらう事はできます。

 

 

何をやってるか?

どう考えてるか?
をお聞きするのが早い!

 

 

そして真似するが早いです

でもプロデューサーつけるなんて私には・・・

という方はぜひこちらでお話し聞いてみませんか?

 

 

残2名!【メディアに選ばれる私になる!】溝口優子プロモーションアドバイス付きランチ会

 

 

 

きっとあなたのプロショーンに幅ができて

多くの人の目に留まることになると思いますよ。(もちろんメディアもね)