「起業」と「家庭」を両立させる為に意識してるのは | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

私に会いに来てくれる方の多くは

起業と家庭をどうやって両立させてのか?

知りたいといってくれます。
なので何でかなあ?
私は何をどうしているのかなあ?と考えてみました。


※お正月に家族で行ったタイ❤️
楽しかったなあ~(^w^)




結果1つ思い付くのは


目的意識を必ずもつ
そのための成果は必ずとる
ということだと思いました。


多分私の事を見に来て?(笑)くれる人は
そう!そう!
希和子さんは、必ずもって帰りますよね


そう、言ってくれると思います。
とくに、メモリーオイルで大人気、
全国からひっぱりだこの
きうちみほさんは


わたしをよく見てくれてるので
その技をちゃんと見て知って
自分の物にしていきます。






忘れてると。
わたしに差されますから笑


起業においてお茶会に行くのは
何のため?
仲間を見つけるため?
楽しみたいから?


それなら私は友人とお茶をします。


≪桜井希和子がお茶会にいく理由≫

○聞きたいこと、疑問がある
出来てる人に必ず聞いて帰ります。


○売れてる○○さんに会ってみたかったから
必ず近くに座って直接お話をして名前を覚えてもらいます❤️


○お客様とつながりたい
私のサービスを受けたい方いないのか?
いないなら
どういうメニューなら良さそうなのか?沢山聞きます。



だから、無駄があんまりないのかも?