営業×プロモーションは最強 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

本日は、
成田にて溝口プロデューサーと打ち合わせ



溝口プロデューサーはプロモーションのプロ
私は営業が大得意

ということで…

もちろん
話は盛り上がる‼️


内容が大盛すぎて一気に書けないのですが

○欅46はなぜ売れるのか?
○雑誌から見つけるキャッチーなコピーの
見つけ方
○テレビの情報そうさについて。起業のマーケットを企業はこう考える
○コミュニティーの作りかたと育て方
○家とお客様のマッチングに必要なのは
数じゃない
○営業出来ない人はここを注意
○家を買うのは一生に一軒じゃないと考える
売るがわの視野がせまいとある程度しか売れない
○丸腰でもできるひとはできる。それだけコミュニケーションは大事
○うまい不動産会社の地域への近づき方が
コミュニティの作り方にもつながる


などなどなどなど3時間は話しました。
しかもまだまだ話せる笑


しかも営業は起業女子には必須だったり
するから
私たちなら、他の方の仕事のプロモーションをどうしていくか?
どう売るのか?そんな話が面白くて
つきない…


実はプロモーションがうまく行くと
営業でやることが簡単になるんです。
1ステップで売れるようになるの。


だからこそ営業出来ない人は特に
プロモーションきちんと押さえることは
おすすめなんですよ。


その辺の事も
別記事でかきますね
戦略たてるのは大得意なんで❤️