頑固でマイペースな戦略家❤️ゲッターズ飯田の占い 2018! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

ゲッターズ飯田さんの占いをやってみたら

ななななんと!
ここでも戦略家と…(//∇//)


ここ1年くらい本当に言われる事が多くなった。

先日今村愛子さんにもファッション同行で
「希和子さんて参謀だよね~」と

そう言われて意識してみると
いつも頭が勝手に…

こうなると
こうなって、
こうなると
こうなって、

こういう場合があるなあ✨

とか考えてるんです。

しかもそれは、ビジネスだったり
営業だったり
人の思考についてだったりする


それって強みだと知ったのは起業してから
起業するのは大変だけど
自分のことを知る事にはなります。


2018年
ますます磨いて
楽しいことどんどんしたいな