マルシェビジネスコース終了~ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

マルシェビジネスコース2日目終了~❤







今日は自分の一番大事をビジネスにするところがすごかった(///∇///)




一番大事ってなにげにわからないものでして


母だから子供が大事とかいうもの。
家庭が大事とかいうもの。


とかだと


実はうまく進まなくなる人も


べきとかじゃなくていいよ~(^w^)


そして
ビジネスではコミュニティ~がすっごく大事


特に幸せ系は
助けたり助けられたり
その方がすすみやすい❗


ってなったので、
マルシェのあとはマルシェビジネスコース卒業生グループでつなぎますよ~


だって本当にみんな変化した
1か月がんばりましたね~(^w^)




終わったあとは、みんなでワインのみながら





お昼&タロットカード笑







終わっても楽しいマルシェビジネスコースでしたあ~(^w^)







みなさまもぜひご参加くださいね~❤