深夜にびっくり!! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

「希和子さんがAさんと仲良しだから

私も仲良くしなきゃ・・・・でも・・・・・」

 

 

って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

深夜にびっくり

 

 

なんで私が仲良かったら

仲良くならなきゃいけないの?????

 

 

ないです

 

 

それはないですよね

 

 

自分が好きな人なら

仲良くすればいいし

合わないなら仲良くしなくていいし・・・・・・

 

 

いやあああああああ久々にびっくりして

深夜に目が覚めましたよ!(笑)

 

 

いつも22:00に寝るのに~

 

 

しかも

別に仲いいとか悪いとか

なんかお友達じゃないから

 

 

気になってたら会いに行くし

納得できなければ離れるし・・・

 

 

私がサバサバしてるのでしょうか??

 

 

でも

わたし、人間関係は全く無理しないので

いっつも楽しいです♡

 

 

 

IMG_20170216_004202420.jpg

 

IMG_20161230_115726318.jpg

 

FB_IMG_1475786569395.jpg

 

IMG_20170130_092447004.jpg

 

IMG_20161202_185527091.jpg

 

IMG_20160927_210151835.jpg