♥ままの夏休み♥ぐるぐるな思考を切る❗ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

今日は…

ランチ会!!!!

完全に遊びすぎ?笑




2日連チャンで小山内愛さんに
逢いに行きました❗






というのも
久々に頭を悩ます問題があり、

頭がぐるぐるしちゃった❗

なので、相談に


愛さんに言われたのは

決断と、手に入れることが一緒に動く


だから


決めたとたんに手にはいる



うん


そうそう


ってみんな違うんだあ~

と自分を再認識


いまは思考が邪魔してる
情が邪魔してる


できない人はその人の事情で
できる人もいるし、


全ての人に自分を合わせちゃいけない


人のレベルに下ろすと
戻すのが大変

自分軸がずれる


なるほど~


たしかにわたし、ぐずぐずしてた


本当はぐずぐすするの嫌いなのにね


あ~すっきり





買ったばかりのお財布❤


愛さんにリーディングしてもらって





いい人に廻り合い
いい方向に進みますように






やったあ~♥


ふうう
ながかった、
頭のぐるぐるさようなら


夏休みでよかった❗


明日からまた


全力で


遊び


仕事もします❤


愛さん
とりまとめのきうちみほさん

ありがとうございました~