強みと弱み わたし編 笑 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

強みで生きる。
強みですすむってすごく大事ですごく楽

でもまだ強みがわからない

つよみってなに?

っていう方がいると思うので~
私の具体例です。


私の強みってね
何人に見てもらってもみーんな同じなんだけど

人を集める強み
人があつまる強み
軽いつよみ
かすみ草の強み
雑草の強み  等々

だから仕事に活かすなら…
人と会う
人と話す
人を集めるとそこから仕事につながる

ということみたい~


でね、弱み

きちんとする!笑

たけど、人は弱みにばかり目がむくから~

私は…

きちんとお金管理しなきゃ
きちんとブログかかなきゃ
きちん話さなきゃ
きちんとしなくちゃ~涙

って思いがち

だからね。
弱みであるブログを夜中にかいたり、
導線考えたり

お金の管理したり
きちんとメール返信したり

そういうセミナーに参加しちゃう!!

もう!!弱みを補うことに一生懸命~
長友ようさんにも

ブログ診断受けたいんです

って言ったら…

必要ないですよね~対面に強いから~笑

って言われて超ショック!!

強味は自分では気がつかない…
強みを知る使おうなんて思い付かない…

人からみたらすぐわかるのにね

つづく…