「ふるさとのねこ」って題名からして癒される | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則


じゃああああーーーーん 突然ですが


我が家のぽぽちゃんですドキドキ
2015-08-03-23-33-01_deco.jpg


今日は実は、渋谷ヒカリエで開催中の写真展 「ふるさとのねこ」 岩合 光昭さん

写真展を見に行ってきました~ドキドキ


こちらの写真展はね。も写っているけれど・・・


青森県の四季


花咲く春、夏の祭り、リンゴ実る秋、そして深く長い冬



猫のコラボ


IMG_20150803_223301248.jpg


日本の四季の写真も美しく、そしてそこに生きているにゃんこたちがめちゃめちゃ可愛くて・・・ラブラブ!

いやされるだけではなく、日本の素晴らしさにうっとりラブラブ



チケットもにゃんこ型・・・・かわいいいいにゃー

IMG_20150803_223250362.jpg


そしてお帰りのゲートには、みんなの家のにゃんこの写真がいーーーーーーーっぱい


猫好きにはたまりません音譜

IMG_20150803_223323982.jpg



帰りにはこちらの写真集を買っちゃった

こちらは世界の猫バージョン♪世界の風景とねんちゃんこのコラボがまた素敵


IMG_20150803_223312552.jpg


私ももっと猫の写真とってみよう~音譜

IMG_20150804_000742925.jpg


「ふるさとのねこ」 写真展は7/25~8/31(月)までです。


土日は岩合 光昭さんのトーク&サイン会もあるみたい~要確認ください。


猫好きな方は是非是非いかがですか??


桜井希和子でした






<大感謝企画 再び> あなたの写真をワンランクアップ♪ 
アイフォン・スマホの撮り方講座  残1名
 
ベル8月7日(金)10:30~12:30
ベルJR 原宿駅 
ベル参加費3,500円 *次回から値上げします。今回かぎりの価格は要チェック!!

携帯で撮るときの設定ってどうする?
・レストランが暗くて料理は撮れない~そんな時は
・加工の仕方がわかればおしゃれな雰囲気も簡単に
・何を撮る?どう撮る?の基本的な構図 等々

おまけでポージング&一眼出ちゃうかも~

お申し込みは happy-rainbow☆c03.itscom.net
まで☆を@マークに変換ください~





バナーを作成

皆様にお会いできるのを楽しみにしています~



 桜井希和子のブログは、こちらから  確認できます。

 桜井希和子のFacebookは、こちらから  確認できます。



記事面白かった~という方はぽちっと
現在6位です!ありがとうございます


カラーセラピー ブログランキングへ