2番目に面白い女? | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

2番目に面白い女?

4日はイベントお疲れさまでしたぁ~~!!(*^ω^*)

関係者皆様、そしてイベントへ遊びに来てくれたみなたま、本当にありがとうございました!!




司会のどきどきキャンプの佐藤さん、主催の岡田さんとはトイレ大好きイベント以来!!

1年ぶりに会えて嬉しいです(*^ω^*)ハート×∞ !



$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba


出演者さんのキャラも濃く、

イベント開始前の楽屋はすでに宴会が…(笑)


$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

日本一面白いやつ!を決めるイベント!


ハイパーメディアフリーターの黒田くんは探偵ファイル繋がりだし、何かと親近感感じる存在(●´ω`●)

僕の見た秩序。のたっちゃんは8年前からの泥酔仲間(*^ー^)

家入さんは…もうコメントの必要ないくらいの存在感ある方でした!!(´∀`*)

一般枠から出場のKくんも、まさかの水嶋ヒロネタぶっこんでくる面白い好青年♪


そしてワタクシ。特徴はトイレ大好き。


みんな誰かが誰かと縁のあるメンバーだったので、

和気藹々と進行したよ!!



イベントには大住はんも遊びに来てくれたおー(●´ω`●)近々飲もうね!!




壇上で繰り広げられるプレゼンは、

$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

みんな個性的で面白かったよ!!!!




プレゼンの優勝者は、会場票+ネット投票で決まりました♪

黒田くん、「日本一面白い」の座をおめでと~~~~っっっっ(*^ー^)ノ!!


これからも突き進んでね♪



私は総合2位でしたヾ(@°▽°@)ノ

会場票は1位だったみたいで嬉しいです!投票してくれたみなさま、本当に本当に、心のそこからありがとうございました(*^ω^*)LOVE



実は気の小さい私、イベント直前まで自信なくて、


「胃が~胃が~…」「ああああ怖い!怖い!」なんて言ってたら、

友達に、



「気持ちですでに負けてんじゃん!」




とのお叱りをうけて、ハッと目を覚ましました!!


目は相変わらず泳いでたけど、いつもより堂々とステージに立てました!!


強さと自信をくれてありがとう!!



$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

大好きな友達たちが応援に来てくれたよ(*^ω^*)


5人中2人が劇団をやっていて、


「劇団チキンハート」主宰の遠山くん♪

$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

圧倒的存在感の役者、おぐらくん♪

$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

劇団☆チキンハートを宜しくね!!!!(=⌒▽⌒=)


そして、今日のレポは探偵ファイルで黒田くんも書いてくれてるよー!!(*^ω^*)







$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

金麦最高!!




見に来てくれたみなさま、出演者のみなさま、主催者のみなさま、投票してくださったそこの貴方様!!


本当にありがとうございました!!!!!!!!!




大好きだ!感謝デス(^人^)LOVE

またイベントでもオフでも、その辺の居酒屋でもどこかで会おうねっ(*^ー^)ノ