劇団チキンハート 旗揚げから4年半 6回目の本公演にて 3000人の動員達成しました。





総動員数 3087名様





これまで応援してくださった皆様のおかげです。





=================================================





YOU TUBEのチャンネルができました!


これまでの公演のCM・劇団員出演作品が観られます。


劇団チキンハート☆チャンネル





=================================================





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-14 11:00:31

小椋一本勝負 人気投票結果!!!!

テーマ:ブログ
皆様こんばんは!!!




お待たせ致しました。




昨年末の、
劇団チキンハート
【小椋一本勝負】

本当に多くの皆様方がアンケートをたくさん書いてくださったおかげで、

人気投票結果を発表致します!!!


まずは小椋一本勝負の、「小椋」の部分の結果です!!!!



【人気投票 小椋の部】
No.1 太田さん(ニュースコメンテーター)

No.2 ギボアイオ(脳科学者)

No.3 田辺(テレホンショッピング)

最下位 稲川(旅館主人)


それぞれからコメントが届いております!
ご覧下さい!




【太田】
いや〜あのね、
最近ちまたではオンリーワンだなんだって騒がれてね、
運動会でも順位を付けないとかなんとかって言ってるけどね、
じゃあどこで競争心を養うんだって話なんだな。その話をするとなると、
GG佐藤の‥え?何?私が1位になったの!?
こりゃめでたいな!スタッフみんなでいくぞ!!せーの、『エビのアヒージョ』!!!

{CCC41A58-CB06-4740-9B18-579B117DA402}

{F8D46C2D-3EA8-4326-A3F4-FCC8F6356402}

{BA31E56E-2098-4BB8-A800-73AA791043FB}







【ギボ】
グゥゥゥラッツェ!!!
よっ!!こっちこっちこっち!!!
よっ!!こっちこっちこっち!!
グゥゥゥラッツェ!!!
こっちこっち!!よっ!!
こっちこっちこっち!!

{3E1FF3C7-E5D7-49EC-A757-53B3EA59E234}

{CF3943C3-9D63-4CDF-B1AF-72E92DE50018}

{F4983394-463F-4A36-8314-1692B4FFC4FF}







【田辺】
私もね、紆余曲折のある人生だけれどもね。
真っ直ぐで見通しの良い道を行くよりかは、
曲がりくねって次のカーブを曲がるまで
どんな景色かわからない道の方を進んでしまうんだ。
景色といえば、こないだ白木屋で大学生に絡まれてね。
「おいおっさん、良い年してモンテローザグループで飲んでんじゃねぇよ」
と襟を掴まれた時はね、
「きゃあ」って言っちゃったもんなぁ。
景色関係ないか。3位どうもありがとう。

{A55FBA88-A33A-4968-BE8E-D9751E33C1B8}

{F9405A23-5B01-4C0A-B97D-0A1614CC0397}

{64D00685-1953-43D1-A89D-E1A46F2DB694}





最下位【皆川】
怖いですね〜怖いですね〜。
怖いといえばあれ怖いですよね〜、
ゲーセンで1人で音ゲーやってる女、
あれ怖いですよね〜。

{5114E358-2478-4E1C-9D13-D675D019407F}

{B9EBFAE2-A52E-40EF-9F4D-2BE10A796CD3}

{ED286D01-FEDE-4EDB-9F03-08FB64CBCE9E}





続いて、小椋以外のキャストでの人気投票の結果です!!


【人気投票 小椋以外の部】

No.1 片瀬直(テレフォンショッピング・小西ユキ)

No.2 加納和可子(首相暗殺・八神)

No.3 奈菜(ニュース・陽子ちゃん)

最下位 鎌田(スナックママ、土井康晴)



各人よりコメントが届いております!!


【小西ユキ/片瀬直】

ありがとうございます!!!
3作品連続で歌を歌っています!!

「タンポポの花びらのような~」等と歌い出す田辺に対して不信感が募り、クレームがヒートアップしてしまったユキですが、

私も最近、洗濯機を購入した際に、
配送業者に、
「10分後に行きます」と言われて
そこから口論が始まり、
ドライバーさん直々にサービスセンターに電話を入れて、
逆クレームが来るという年明けでした。
今思えば何故怒ってしまったか全く思い出せません。
翌日厄祓いに行きました。


しかし、おかげで自分の気持ちに気づけたことがあります。

私、片瀬直は、今年、
クレーマーを卒業します!!

本当にありがとうございました!!!


【八神カイト/加納和可子

片瀬直を許さない


【陽子/奈菜】

光栄です。全ては良いお話のおかげでいただけたものです本当に。ありがとうございました!
とても楽しかったです!
不倫はダメ絶対



最下位 【スナックママ、土井康晴/鎌田】

First of all,I was deeply moved by everyone's warm consideration.
And I praised “OGURA_D” for his acting.
OGURA is a phenomenal genius.
But genius and madness are but a hairbreadth away from each other.
I was completely defeated and I drink a cup.

(訳:まず第一に、私は皆の暖かい配慮に深く感動しました。
私は彼の演技のために "OGURA_D"を賞賛しました。
小倉は驚異的な天才です。
しかし、天才と狂気は、お互いから離れて髪の毛です。
私は完全に敗北し、私はカップを飲む。)





以上、出演キャスト陣のコメントでした!

続いて演出、脚本家のコメントです!どうぞ!





演出家/大山晃一郎のコメント

【小椋の部に関して】
前予想では断然一番人気のギボアイオさんでしたが、タートルネックの首の丈がちょっと以前より短くなってたんですね。
それがちょっと最後まで響いちゃったのかなってのが率直な感想です。クビ差って事ですかね。


三位の田辺さんは一応マーベラスレコード社長という肩書きがあったはずだったんですが、
それを微塵も感じさせない演技が良かったんだと思います。
フラワーテレビショッピングのテーマソングにもありましたが「最寄りの駅の個人でやってる喫茶店のマスターみたいになりたい」っていうメッセージが響いたんでしょうね。


一位に輝いた太田さんですが、やっぱりの彼の良さは《代弁者》ってことに尽きると思います。
現代を生きる人それぞれの中にそれぞれの《噴》があると思うんですが、
その辺を彼は上手く解ってるというか、そういう気がしましたね。
あと彼の心の根っこにある「とんねるず復権」への想いが伝わってきたというか、
それだけ世論が南原清隆を良く思っていない部分があるのかなと思います。


【小椋以外の部】
奈菜ちゃん→かわいい
片瀬、加納→特になし



脚本家/安本文哉のコメント

【小椋の部】
3位にランクインした田辺さんですがチキンハートのプロデュース公演にて初めて小椋さんとアツシ以外のキャラクターに挑戦した、
個人的に思い入れも強いキャラクターです。


田辺さんが受話器を取った時のワクワク、電話を持たせれば田辺さんにかなう人はいないのではないか?
今はなきお昼の帯番組で受話器をとる姿をいつか見てみたいです。
タモリ?みのもんた?「田辺だ」


2位のギボアイオさん。
稽古中からポップでリズミカルな圧倒的存在感、本番中では子供人気もダントツで1位だったでしょう。
ギボアイオさんを知る関係者はだれもが口を揃えて
「ギボアイオこそNo. 1だ」
と言っていたほどです。

しかし予想とは裏腹に、2位に甘んじてしまった結果にはひとえに薬物使用疑惑が浮上したからではないでしょうか。

そして1位の太田さん。
一見するとわずらわしい頑固親父的な面がありますがそれを裏打ちする「憤」という文字どおりの熱意が感じられました。

生放送中にも関わらずマグマのように溢れ出した愛は、スタッフやお客様までも巻き込み一つになれたような、堂々の1位指名でしょう。


ランキングとして出ていますがやはり、
全てのキャラクターを演じきった小椋さんのポテンシャルに感動すらしました。
何も知らない自分のお客様の中にも小椋さんを評価する声が非常に多く、
その一つをそのまま、小椋さんに敬意を評して送らせて下さい。

「汗だくでめっちゃ頑張ってたなぁ、ずっと出てんのに一番声出てたやん、小栗くん」



【小椋以外の部】
片瀬→大変よくできました
加納→よくできました
奈菜ちゃん→ちょうかわいい



以上となります!!





皆様のアンケートに対する情熱により、
このような結果を、また更に多くの皆様と共有することが出来ました!!


この度、年末のクソ忙しい時期にも関わらず
698名のお客様に、観に来て頂きました。
ありがとうございます。


今後のチキンハートも、益々加速して、
皆様の目に触れるように、進んでいきますので、
どうかよろしくお願い致します!!


「小椋一本勝負」



本当にありがとうございました!!!!










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

携帯からの予約はこちらをクリック!


[PR] ゴールドカード メリット FXクチコミ 社会保険労務士 ミラートレーダー

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。