【ニコ生】なぁお前らマンガ作ろうぜ【レギュラー】 | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

【ニコ生】なぁお前らマンガ作ろうぜ【レギュラー】

えりちん毛だおー(^ω^)ノ

今日というか、これから毎週月曜日24:00~、ニコ生でレギュラー番組はじまりまーす♪♪




公式ブログ (出来たてホカホカ何も書いてないぜ!)から、引用~


ニコ生公式チャンネル ニコ動スターちゃんねる


『なぁお前らマンガ作ろうぜch』


なぁお前らマンガ作ろうぜch公式ブログ


毎週月曜24時から無料配信!

ストーリー、登場人物、世界観。
マンガの原案を視聴者とともに作り上げ、
実際にマンガ作成までを目指す、視聴者参加型提案番組!

レギュラー出演者:野口雄介桜井えりす




『電車男』みたいなのをフィクションで意図的に作ってく番組です~!!(^∀^)ノ

めざせ書籍化!(笑)

その番組のアシスタントMCを、ボイスチェンジャーのような声と評判のワタクシが務めさせていただきます☆



記念すべき第0回は…


こんな予定!


・出演者の自己紹介

・番組の内容説明

・どういった流れでマンガ原案を作っていくのか?

・皆どんなマンガが好きなのか?



ですです~!(^∀^)

カキコミ?できるから、時間ある人は見てね見てねー!!(^ω^)




配信URLはコチラ!


http://live.nicovideo.jp/watch/lv10047550


ちゃんとニコ生の番組表にも載ってるおー(^ω^)



今日の放送は3時間後の25日24:00~です!

つまり、


26日の0時~です!!



…あれ?ってことは…?





誕生日の瞬間から、レギュラー新番組「なぁお前らマンガ作ろうぜ!」スタートします!!悔し泣き



あまりに予定なさすぎて気付かなかったお…(´;ω;`)


去年の今頃は、


「来年は、ナウでイカしてるメンズをはべらせながら、26日の0時はワイン片手に「君の瞳に乾杯」って言われてるはずだぴょーん!ムフフフフ…」


と思ってたんですが、夢は叶わないから夢というようです。チーン!(´;ω;`)


そんな誕生日の瞬間から頑張るえりちぃさん出演のニコ生宜しくね~(^ω^)ノ