体調がすぐれませんショボーン汗猛暑の疲れが出ているのもあるかもしれませんが、やはりシェディングが酷いと感じます。

 

右半身の変な湿疹が治らないし、しつこい倦怠感、頭痛、異様な眠気、

喉、鼻、耳の不調等々

 

いろいろケアしても全然変わらずです。しんどい・・・

これは 5爺の影響も大きいのですね。

 

1週間前にまた💉接シュが始まったのですね。

私の周りでも早速打ちにいったと嬉々として報告してくる人がいました。

 

いまだ毒注入されていることに気付かない人って何なの?

脳が腐っとるよ

 

絶句です・・・

 

1週間前の映像ですがあせる

 

政治家の、国民だまし接しゅパフォーマンスでは注射針が刺さっているはずの部位は絶対に隠して、見せないのにねえ

国民をますますワクチン漬けにしていく日本殺人政府

 

まるで仕込み。台本どおりに喋ってる感じ。

 

怖い怖い怖いゲッソリ

 

叫び

 

 

 

“ほらほら!みんな打ってますよーーー!!さあさあさあ!!!”という誘導映像に引っかかりまくりの日本人・・・・・

 

 

 

☆「お~ちゃん♪」さんのブログ記事です、シェアさせてください。いつも貴重な記事をありがとうございます!

 

 

 

 

だいじな情報、感謝です。