令和5年5.3水曜日 はれ | トコロトコロのナニゲナイ

トコロトコロのナニゲナイ

ボチボチ ブログ書いてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ホント何気ない日常ですが
読んでいただいてThank youです コメントぜひどうぞ!


今日は 緑に囲まれて来ました
ゴールデンウィーク スタート

いい天気なので気持ち良い
お花も綺麗

ヨーロッパ風の建物
なんと 時間帯によっては
お水が シャワーのように…
いや 滝のように… キラキラ🌟



こんな 素敵なトコロなんで
リラックスモード
レジャーシートの上で寝そべったり(笑)

ファミリーの方々やご夫婦の方々
ワンちゃんのお散歩といろんな方々が
いらっしゃいました

今回は こちら

手作りお弁当〜
コロッケに甘い卵焼き
グラタン(冷凍食品)にちくわきゅうり
ブロッコリーにミニトマトにレタスと
ありきたりな品々だが満足したお弁当

食べる前に海苔を巻き巻き
こりゃ〜 最高音譜音譜

こんなに緑が多くて素敵な公園
見つけてよかったラブラブ

益城町にある
テクノ中央緑地ってトコロですよ
ぜひぜひ 行ってみてね合格