令和5年4.30日曜日 くもり | トコロトコロのナニゲナイ

トコロトコロのナニゲナイ

ボチボチ ブログ書いてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ホント何気ない日常ですが
読んでいただいてThank youです コメントぜひどうぞ!

ランチどこにしようかと
ネット検索してたら見つけたお店

情報があまりなく…
飛び込み みたいなものになりましたが

熊本市南区城南町の
キッチンまるはサン

旦那さん ハンバーグランチ120グラム

ソースは、
和風ソース・デミグラスソース・トマトソース
が選べたみたい
旦那さんは和風ソース
小判型のハンバーグ なんか懐かしく思える
美味しそうლ(´ڡ`ლ)


私 ナポリタン

鉄板でアツアツ
ナポリタン 久しぶり (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
定番のピーマンに玉ねぎにウィンナー
安心の美味しさ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
半熟たまごが また良い

メイン以外の
サラダ・スープ・デザートは所定の位置にあり
自分で取る感じになってます

二人でデザートはコーヒーゼリー

お腹イッパイになりなりました

土曜日のランチタイム
私達だけだった… Σ(・∀・;)
でも お弁当の注文が多そうだった

金土日って生ビール半額とか
POPが貼って有ったから
夜も営業されてるみたい

来店ポイントカードいただいたんで
また 行ってみようかなぁ〜