レモンパイ&チーズケーキ (マミーズ・アン・スリール) | フードアナリスト sakuraの Customer's voice

フードアナリスト sakuraの Customer's voice

妥協せずにとことん、お得なお気に入りを探すsakuraのブログ

暦の上では春ですが・・・

「春は名のみの~風の寒さや~カラオケ

吹く風は体が凍りそうな冷たさ・・・・雪の結晶雪の結晶

こんな日は、早く帰って、うちカフェ~と、おやつを物色していた私の目にとまったのが・・・・




マミーズ・アン・スリール

※都営三田線または大江戸線春日駅近くに本店があります。

本日はJR上野駅構内ecuteにて~音譜









こちらのイチオシはアップルパイですが、本日は・・・・

レモンパイチーズケーキビックリマーク




モンパイ

①味

フードアナリスト sakuraの Customer's voice

ひとくち口にして・・・

「ん?」

ナチュラルなレモンの酸味ビックリマーク





そして、舌触りはクリーミーと言うよりは、少し粒々感のような・・・・

強いて例えると、あんこの食感に近いかも~。





レモンの酸味がさっぱりした後味・・・・・

スイーツが苦手な人でもついつい食べてしまいそう~音譜


これは、くせになりそうなおいしさです~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



フードアナリスト sakuraの Customer's voice




②ボリューム

ちょっと小ぶりかな~。

同時に購入したチーズケーキより、一回り大きいサイズでした。








③CP

1カット、262円¥

ケーキとしてはお手頃価格音譜

クオリティから言ったら安いかも~合格合格







チーズケーキ
①味

フードアナリスト sakuraの Customer's voice

口に入れた瞬間、こちらも「ん?」



チーズが想像以上に軽い~!?

甘さも軽め。



これは甘いものが苦手な人でもいけそうです。



舌触りは、実に滑らか~音譜

この食感からは密度の高い濃厚な味わいを想像させられるのに、味はあくまで軽く、いい意味で経験を裏切られる味わいです。


フードアナリスト sakuraの Customer's voice


②ボリューム

同時購入したレモンパイより一回り小さいサイズ。









③CP

1カット262円¥

やっぱり安い~。

お手頃価格です。













リピートポイント

引き算のおいしさビックリマーク

余計なものを省いて、シンプルに丁寧に作ったらこうなるのかな~というおいしさです。








↓人気ブログランキングをチェック


人気ブログランキング


ペタしてね 読者登録してね






ベル食べもの以外のお気に入り、ブログテーマ一覧の「グッズ」「コスメ」「ステーショナリー」などにあります☆

  例えば・・・・・・ 

       おいしいコーヒーを入れるグッズの情報は、こちら

       お気に入りの香水は、こちら


       

ベル情報募集」というブログテーマでは、試したけれど効果がなかったものを紹介しつつ、「こんなものを探しています。」と情報を募集しています。おススメがあるかたは、コメント、メッセージをお願いします☆



ベル番外編として、ブログテーマ「フランス」では、フランスでのcustomer's voiceを掲載しています☆


       フランスの情報こちら