ミラン (大久保) 週末ランチ  | フードアナリスト sakuraの Customer's voice

フードアナリスト sakuraの Customer's voice

妥協せずにとことん、お得なお気に入りを探すsakuraのブログ

そろそろランチタイムと呼ばれる時間帯も終わる頃ビックリマーク

お腹がと~っても減った・・・・・

しかし、時間があまりない~あせる

そんなとき、通りがかりに、見つけたのは・・・・・


インド、ネパール料理店

ミラン

  ※ 大久保駅北口を降り、大久保通りを西に向かって6、7分ほど。

     大久保通り沿いです。 



ランチのカレーは、サラダ、ナンまたはサフランライス、ドリンクつき・・・・


私はほうれんそうとマッシュルームのカレー、ナン、ラッシー

オットは豆カレー、サフランライス、ラッシーを チョイスビックリマーク




①味

サラダ
フードアナリスト sakuraの Customer's voice

オレンジ色のペースト状のソースがかかったサラダ。

ちょっとスパーシーな味です。


ほうれん草とマッシュルームのカレー
フードアナリスト sakuraの Customer's voice


フードアナリスト sakuraの Customer's voice

ほうれん草の色のカレー。

具はシンプルにマッシュルームのみですが、た~っぷり入ったマッシュルームの食感が楽しめます。



豆カレー
フードアナリスト sakuraの Customer's voice

ひよこ豆やらレンズ豆やら・・・・・

お豆ごろごろのカレードンッ

この具だくさんが嬉しい~。



ナン
フードアナリスト sakuraの Customer's voice 焼き立てのナンはあつあつ~ドンッ


ふっくらの焼き上がり~。


ほんのり甘いその味は、カレーによく合います。



フードアナリスト sakuraの Customer's voice



サフランライス
フードアナリスト sakuraの Customer's voice

鮮やかな黄色のサフランライス。


ラッシー
フードアナリスト sakuraの Customer's voice
とろっとした、甘~い、このラッシーが、カレーで刺激された舌にやさしいおいしさ。




②ボリューム

たっぷり、充分です。

(大食い気味の私でも~)






③CP

豆カレー、ほうれん草とマッシュルームのカレー、いずれもサラダ、ドリンク、ナンまたはサフランライス付きで、ワンコイン500円 ¥

安い~合格






④接客

スタッフの方はみなさんインド?の方のようです。

でも、もちろん日本語OKビックリマーク






⑤居心地

店内はこんな感じ。
フードアナリスト sakuraの Customer's voice

窓からは大久保通りが望めます。




リピートポイント

激安ワンコインでフルセット、充実のランチナイフとフォーク




ミランインドカレー / 大久保駅新大久保駅西新宿駅



↓人気ブログランキングをチェック


人気ブログランキング


ペタしてね 読者登録してね






ベル食べもの以外のお気に入り、ブログテーマ一覧の「グッズ」「コスメ」「ステーショナリー」などにあります☆

  例えば・・・・・・ 

       おいしいコーヒーを入れるグッズの情報は、こちら

       お気に入りの香水は、こちら


       

ベル情報募集」というブログテーマでは、試したけれど効果がなかったものを紹介しつつ、「こんなものを探しています。」と情報を募集しています。おススメがあるかたは、コメント、メッセージをお願いします☆



ベル番外編として、ブログテーマ「フランス」では、フランスでのcustomer's voiceを掲載しています☆


       フランスの情報こちら