書くべきか・・・・? | フードアナリスト sakuraの Customer's voice

フードアナリスト sakuraの Customer's voice

妥協せずにとことん、お得なお気に入りを探すsakuraのブログ

私がブログをはじめるにあたって、悩んだのは、おいしくなかっ

たお店、印象が悪かった店、モノについて、書くべきかどうかと

いうことです。





おいしかったラブラブお店、印象がよかった音譜お店、モノのことだけ

書く・・・・というスタンスもあります。

どうしよう・・・とあせる






で・・・考えてみました。

私が読者だったら、どうかなあと。





そして、私だったら・・・・ひらめき電球

いいところ、よかったところばっかり書いてあるものより、残念ダウン

だったこと、がっかりしたDASH!ことも書かれているもののほうが、

書いている内容を、商業的でない「ナマの情報」として信頼でき

ると思うだろうなあと・・・・・・・ニコニコ





で・・・・

結局、印象が悪かったこと、残念だったことなども、結構正直

に書いていますニコニコ

実際、「お気に入り」を探していると、がっかりなものに出くわ

すことも少なくはないですし・・・・叫び





でも・・・・

そんな中、「おいしい、楽しい、お気に入り」に出会えたとき、

ほんと~に、嬉しいですラブラブ

しみじみと、体中、幸せ~アップ

ここにくれば、これを使えば、また、こんな幸せが味わえる~

という喜び音譜





そんなわけで・・・・

ときに「がっかり情報」も含みつつ、これからも、お気に入りを

探して、書いていきたいと思います。





↓人気ブログランキングをチェック


人気ブログランキング


ペタしてね



読者登録してね