唐朝刀削麺 (成田)  | フードアナリスト sakuraの Customer's voice

フードアナリスト sakuraの Customer's voice

妥協せずにとことん、お得なお気に入りを探すsakuraのブログ

夜遅い飛行機に乗る直前、空港で閉店間際に飛び込んだのが・・・・



唐朝刀削麺


浜松町、西新宿にもお店があるようです。

(お店のHPはなかったので、リンクは貼っていません・・・・)





①味

あっさりスープの野菜麺(素菜刀削麺)
Customer's voice-110215_202732.jpg
            その名のとおり、あっさりスープ。

            別途炒めた具が上にかかっています。

            厚揚げ、人参、きくらげ、いんげん、シメジ、キャベツなどなど

            具だくさん。



            しかし・・・・・


            閉店間際だったせいか・・・・

            具がぬるい&煮込みすぎてぐだぐだガーン

            キャベツはもはや、歯応えなしショック!



            麺は、しょっぱかったです。






②ボリューム  具だくさんだし、麺も量があります。

            ボリュームはあります。




③CP      あっさりスープの野菜麺は、900円¥

            フツーかと思います。





④接客       新人らしいホールスタッフの方が、先輩に指導を受けつつ、

            頑張っていました。

            一生懸命な接客は好印象合格       





⑤居心地      広くて、席数もたくさんあります。

             居心地は特に悪くないです。






旗スープの味は特に悪くないし、別添のパクチーもいいアクセントでした。

 ①具をあつあつにして、

 ②具を煮込みすぎず、歯応えを残して、

 ③麺の塩分を少し控えめにしたら、

 結構悪くないんじゃないかなあと思ったのですが・・・・・。

今回は閉店間際ゆえ・・・だったのでしょうか・・・・・。 


 現時点では、リピートするかどうかは微妙です。




↓人気ブログランキングをチェック


人気ブログランキング


ペタしてね



読者登録してね





唐朝刀削麺 成田空港店刀削麺 / 成田空港駅東成田駅