ラックタイ (品川) | フードアナリスト sakuraの Customer's voice

フードアナリスト sakuraの Customer's voice

妥協せずにとことん、お得なお気に入りを探すsakuraのブログ

このところ本当に寒い雪です

あまりの寒さに体が芯からあたたまりそうなメラメラこちらのランチにしました。

品川駅高輪口を出て、右方向にしばらく歩いた右手にあります。


ラックタイ 高輪店


ランチは8種類くらいあり

ガパオなどのご飯メニューの場合は、1000円で、ミニヌードル、サラダ、ドリンクとのセットにできます。

私はトムヤムクンヌードルをチョイス音譜


Customer's voice-110105_113456.jpg


①味       スープの味は濃いめ

          がっつり酸っぱく、がっつり辛い。塩分もやや強め爆弾

          冷えた体をほかほかにしてくれます

          後をひくおいしさで、ついついスープを飲みすぎてしまいますアップ

          太めの平打ち麺の上に、もやし、パクチー、海老、キノコ(巨大なメン

          マみたいな形状のもの、写真の丼のいちばん手前に写っているのが

          それです) がのっています。

          もやしがやや少なめなのがちょっと残念ダウン

          もっとこんもりのっていたほうが、麺と一緒にしゃきしゃきしたもやしの

          食感をたっぷり楽しめていいかも・・・ 


②ボリューム  普通、人によってはやや多めかも(私には楽勝・・・チョキ)  


③CP       トムヤムクンヌードルは850円

          他のランチメニューも単品だと、820円から850円

          プラス150円でドリンクをセットにできます

          値段はお手頃、ドリンクのセット価格も良心的¥

         

④接客     お店の方は全員タイ?の方です。

          もちろん接客は日本語ですが、イレギュラーな質問をすると話が通

          じにくいこともありショック!

          でも、決して感じは悪くないですOK         


⑤居心地    店員さん同士の会話はすべて多分タイ語!?

          店内にかかっている音楽も多分タイ語!?

          11時台に入店し、客が私だけだったこともあり、完全にアウェイ状

          態 ちょっと海外にいるような気分でしたにひひ



リピートポイント

①味のインパクト(辛い、酸っぱいetc・・・)がやみつきになります。

②単純においしい


       

以前夜利用しておいしかったので、ランチでも行ってみたのですが、やっぱりおいしい

リピート必須ですドキドキ



→人気ブログランキングをチェック


人気ブログランキング


タイ料理 ラックタイ タイ料理 / 品川駅高輪台駅泉岳寺駅
昼総合点★★★★ 4.0