ショーゲンさんに感謝を言えた! | ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどし女子イチオシ♪世界一気持ちいい下着

ショーゲンさんに会って
お礼を伝えたうえに、
 
男女の営みが循環型だったことが
縄文の調和が内から湧き出た社会だったこと、
それは証拠がないけど、
天から、そうだ、と言われた。
 
現代に復活させる活動をしていて、
大きな、入れるオブジェへのお誘いをした・・・・
 
聞いてくださり、
ショーゲンさん、ありがとうございます。
 
 
感謝の気持ちとご活動の応援に
シルクのフンドシパンツセットを
ご奉納もさせていただけた。
 
image
丁寧にお話を聞いてくださり、
「すばらしいですね」
と讃えてくださったり、
感激。
 
 
短い時間だったのだけど
こんなに話せて、ありがたい。
 
会場は、たくさんの人がいらしたけど
ゆったりして和やか。
 
お互いを尊重しあう
縄文文化が、ショーゲンさんのまわりに出来ているかんじ。
image
 
主催の皆様、ありがとうござました。
 
image
 
ショーゲンさんの本。
昨年の秋、感銘を受けた。

縄文の文化が残るアフリカのブンジュ村に暮らして
その村で縄文の精神を教わり、
日本に帰国して全国に広めるショーゲンさん。
 
 
健やかに、
楽しくご活動をされることを
お祈りいたします。
 
 
早く、オブジェに来てくれるといいな。

 

 

image

両サイド蝶結びの咲楽姫タイプか

 

LOOPメンズの細いベルトタイプか、

その日の気分で選んでいただける組み合わせでご奉納。

 

 

風通しがよくて、

夏でも蒸れなくて、

肌触りがいい・・・・

 

体感していただけるといいな。

 

 

 

 

 

 
只今、シルクブラがお値打ち。
夏の準備にぜひ!
 

 

今、パートナーがいないかたも、

 

どうぞご参加ください。

 

大和ゆるラボは随時、ご参加をお待ちしてます
 
 

 

 

 

"Abundance"  アバンダンス
(あふれるほどの豊かさ)
受付スタート♪
 
 
 
 
カートオープンは5月8日お昼の12:22
詳細は画像をクリックください。
下矢印オーダーメイドブラ 納期6月上旬
下矢印シルクショーツ 限定数、即日発送 他は納期6月上旬
 
 
 
 

 


特別企画!
 

 

 

募集中!
参拝用シルクショーツ付

 

 

 

 
咲楽姫SHOPから
女性性開花の三種の神器をご購入ください。
 
シルクショーツ、
つけるヨガ(つぼみん)
咲楽姫GEL
 
 
 
 
つけるヨガ(つぼみん)とは
膣に入れないカンタン・安全なチツトレの決定版!

合わせて見てほしいチツトレ

下矢印

つけるヨガ(つぼみん)装着のコツ動画 70秒

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大和ゆるラボ会員は、
こちらのイベントも優待割引で参加できます。
随時受付
下矢印詳細はバナーをクリック
 
随時受付
下矢印詳細はバナーをクリック
 
 
 
生活ビジネスをスタートの

さやちゃんも、咲楽姫ラブラブ

オール咲楽姫ショーツの絶景キラキラ

 

 
 
 

 

【成人女性対象】

※親切な(超おせっかい)アドバイスつき

 

 
 

性のお話は、メルマガで、密かにしています。

熱く語ると、記事が削除されるかもしれないので
続きはメルマガで。
下矢印 下矢印 下矢印
 
いますぐご登録を
 
 

表では、削除必至のお話や

有料セミナー級のディープな件も無料☆

 

 

ライン公式アカウントを始めました。

 

友だち追加<p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p>満月みたいな窓。</p><p> </p><p> </p><p>日本人は粋。</p><p> </p><p>花鳥風月を暮らしに</p><p>さりげなく とりいれる。</p><p> </p><p> </p><p> </p><p>霧島温泉の宿「松苑 離れ」さん</p><p> </p><p>食器も素敵。</p><p>スープカップ↓</p><p><a  data-cke-saved-href=

 

今、友達追加していただくと、

とっておきの動画をご覧いただけます。

 

インスタライブを時々してます

見に来てね

 

 

 

 

SNS各種リンク集。

繋がってくださると、嬉しいです💓