菌が世界を救う | ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどし女子イチオシ♪世界一気持ちいい下着

今日は、長野県松本市で
菌ちゃん農法のワークショップに参加しました。
 
image
真ん中の若い菌ちゃん先生、
左が主催のあけみさん。
 
 
まわりは、こんなにいい環境。
image
 
 
 
20人くらいの参加者さんで
畝をつくり
 
image
 
菌ちゃんたちが、いい仕事ができるように
整えてあげて
image
 
苗の植えかたも教わり
早く、うちでも作りたい!
image
 
 
土さんたちが、菌ちゃんとタッグを組んで
野生の力を発揮して
美味しい野菜を育ててくれるので
頼もしくって、
足の裏で、直接、コミュニケーションをとってみました。
 
アーシング。
image
癒される~
 
 
菌ちゃん農法とは
 
土の中で、菌ちゃんたちは
ネットワークを広げて
もちつもたれつで氣が循環している。
 
そこで育った野菜たちは、
虫に食われないくらい元気。
 
こんな食材を食べて暮らしたい。
 
 
 
 
 
名古屋から160キロのドライブは
緑の山の道で、
陽ざしも
風もここちよくて
 
これからのこと、
瞑想するように
いろいろアイデアが湧いて楽しかった。
 
 
明日は、「ラブ写真講座」
 
写真の下の土台の話をします。
 
ランチからの参加がおすすめ。
 
お申込みはコチラ
近くの人も遠方のかたも
ぜひ、いらしてください。
下矢印
 
イベントだけの特別な
シルクショーツ、
 
シルクブラの体験、
 
つぼみんの使い方説明など
いろいろ盛りだくさんです。

 

 

 

早く来れる人は、
直ぐ近くのイタリアンをご一緒しましょう。

 
 
 

 

今、パートナーがいないかたも、

 

どうぞご参加ください。

 

大和ゆるラボは随時、ご参加をお待ちしてます
 
 

 

 

 

"Abundance"  アバンダンス
(あふれるほどの豊かさ)
受付スタート♪
 
 
 
 
カートオープンは5月8日お昼の12:22
詳細は画像をクリックください。
下矢印オーダーメイドブラ 納期6月上旬
下矢印シルクショーツ 限定数、即日発送 他は納期6月上旬
 
 
 
 

 


特別企画!
 

 

 

募集中!
参拝用シルクショーツ付

 

 

 

 
咲楽姫SHOPから
女性性開花の三種の神器をご購入ください。
 
シルクショーツ、
つけるヨガ(つぼみん)
咲楽姫GEL
 
 
 
 
つけるヨガ(つぼみん)とは
膣に入れないカンタン・安全なチツトレの決定版!

合わせて見てほしいチツトレ

下矢印

つけるヨガ(つぼみん)装着のコツ動画 70秒

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大和ゆるラボ会員は、
こちらのイベントも優待割引で参加できます。
随時受付
下矢印詳細はバナーをクリック
 
随時受付
下矢印詳細はバナーをクリック
 
 
 
生活ビジネスをスタートの

さやちゃんも、咲楽姫ラブラブ

オール咲楽姫ショーツの絶景キラキラ

 

 
 
 

 

【成人女性対象】

※親切な(超おせっかい)アドバイスつき

 

 
 

性のお話は、メルマガで、密かにしています。

熱く語ると、記事が削除されるかもしれないので
続きはメルマガで。
下矢印 下矢印 下矢印
 
いますぐご登録を
 
 

表では、削除必至のお話や

有料セミナー級のディープな件も無料☆

 

 

ライン公式アカウントを始めました。

 

友だち追加<p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p>満月みたいな窓。</p><p> </p><p> </p><p>日本人は粋。</p><p> </p><p>花鳥風月を暮らしに</p><p>さりげなく とりいれる。</p><p> </p><p> </p><p> </p><p>霧島温泉の宿「松苑 離れ」さん</p><p> </p><p>食器も素敵。</p><p>スープカップ↓</p><p><a  data-cke-saved-href=

 

今、友達追加していただくと、

とっておきの動画をご覧いただけます。

 

インスタライブを時々してます

見に来てね

 

 

 

 

SNS各種リンク集。

繋がってくださると、嬉しいです💓