性は聖だから | ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどし女子イチオシ♪世界一気持ちいい下着




自分ビジネス東京会議、
昨日のブログのように、
昼間から性器の名やら
ピストン的所作について
連呼したにもかかわらず、
美しい言葉と、好評でした。

ねぎらわれるように
抽選会で、
横綱雅子さんから
台湾土産の一等賞
龍山寺お守りが当たりました!


2年前に、行ったところだった!
わーい❣️

ありがとう雅子さん😊


第二部宇宙まつりの最後には
やぎさやちゃんが、
ロンズーさんのインスタライブに登場!


盛り上がりました💖
将軍の貫禄、さすか⭐️





モデルさんみたいな
Cassyが、記事にしてくれました↓


ここでのお話は、リハ。


本番は、明日!いや、今日。


33,000円の咲楽姫ショーツが当たる!

衝撃の宿題のシェア!

カオスだけど、上品、安全な空間に
ぜひ、いらしてください。

令和を軽やかに生きるコツ、
自分はビジネス繁栄のコツ、
分かります。


ドタ参加、オッケーです。

21日金曜日、午前11時まで
受付てます。

お申し込みはこちら








自分ビジネス東京会議の翌日は
タントリックヒーリング会でした。

ステキなかたばかり、
来てくださいました💖

皆さんキラキラに。

今後のご活躍が楽しみです。

自分ビジネス東京会議大成功の立役者!


自分ビジネス始動がたのしみな
まいこさん


ジャスシンガーの


劇団の女優さんの紗代ちゃん

他にも、お一人、
みんな、ステキなかたばかりで、
施術のあと、さらに美しくなられて
楽しかった💖


2月23日13時からは、
名古屋の咲楽姫サロンで
タントリックヒーリング会。

この後は、個展準備に集中するので
最後のチャンス!

お申し込み