白昼、御腟の話 | ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどし女子イチオシ♪世界一気持ちいい下着

決して下ネタの会な訳で
ありません。


自分ビジネス東京会議 で
子宮とビジネスを語りました。

ビジネスに対する
自分の在り方には、
欠かせない女性器との向き合い方。



聞いてくださった、
どうだったかな?
と思ったけど、
多くのかたが、おっしゃいました。

.よかった!と。


被りものをことわらない
お茶目なロンズーさん。


かわいい綺麗ゆりさん


パドマのゆりさんと
久しぶりに再会💖
ステキな歌声も披露されました。



サンディエゴ以来の、再会、
なつみさん





雅子さんの巻き込む力、すごい。

次は、大阪、バルセロナ。


今回の私のお話は
男性陣からも

女性陣からも絶賛を
頂きました。

ありがとうございます💖



さて、明日21日は、
自神とつながる子宮の講座。

咲楽姫ショーツの最新が当たる!

お申し込みはこちら