カワイイ系のふんどしパンツ | ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどし女子イチオシ♪世界一気持ちいい下着



モアスタイルさんで扱っていただくことになりました。
読者モデルで人気の細川真奈さんとパチリ☆

可愛い方とツーショット。
咲楽姫が、よりキュートに。

これを機に、女性用フンドシとはいえ、
カワイイ女子にぴったり、と分かってもらえるといいな。

今でも、ご愛用のみなさまには、
可愛さが分かってもらっています。

これから、お便りを紹介もしていきますね。

今回のモデルさんは
体に優しい食材を追究されている
かわいいだけでないアレルギーナビゲーターでもいらっしゃる
細川真奈さん。
アメブロはこちら



咲楽姫の詳細は下のバナーをクリックして咲楽姫ホームページへ





お話し会します。
ふんどし系パンツを愛用して偏見に困っている方、
ふんどし系パンツをはきたいけど、世間や家族の目が気になる方、

どれだけふつうのバンツをはくよりも、
体と心に良いか、説明します。
お話し会のご要望があれば、応じます。
メッセージください。