子宮と向き合う旅 2 | ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどし女子イチオシ♪世界一気持ちいい下着



ジェムリンガ

女性の体の参道にあたる部分を良い状態にする効果がある。
使い方は、体の中に入れる。

えーーーー!?

初めてお話しを聞いたとき、奇異なものだと驚いた。

しかし、これと咲楽姫とエネルギーワークの教室の3つを
同時期に始めたうちの教室の生徒さんは
すぐに赤ちゃんを授かった。
3つの相乗効果?
よくわからないが、いいのかもしれない。

それから2年。
2014年12月7日の「子宮と宇宙と人間の話
in 名古屋~子宮委員長はる&岡田哲也トークライブ」の会場。
目の前に色とりどりの実物がならぶ。
確かめたい、と買った。

ブースで販売する方に聞いてみた。
「これ、大丈夫ですか?タンポンも苦手なんですが」
体の中で見失わないかなどいろいろな不安を聞いてみた。

ちつの長さよりも短いとのこと。
初めてちつの長さをイメージしてみた。
そうか、これくらいなんだ、と感慨深い。
一通りの疑問の答えを聞いたので、思い切って買ってみた。
代金は2万円ちょっと。

はるちゃんの講演で、自分でケアすることは大事ときいた。
もう、この言葉だけも衝撃だった。

そこは、産婦人科の先生とパートナーの領域。
自分の体でありながら、自分は介入しない区域。
逆に自ら立ち入るのは、淋しいこと、
妙に性に執着したかんじ。
AVっぽいかんじ。
以上が、はるちゃんの話をきくまでの認識。

しかし!話を聞いて一変した。
人類がさずかった健康と美容術&風水的な効果あり。
幸せの宝庫じゃないか!

わたしは、自分で自分をケアして
自然治癒力を高める教室のナビゲーターをしている。
売ってないものは作るし、他に頼らず自力でやるのが好き。

しかし、盲点だった。
婦人科系はまったくスルーしていた。

生まれて長いが、
女子として初心に還って学ぼう!

そして、使ってみた。
感想は、一言でいうと、大発見!

パワーストーンの玉と純度の高い銀の金具が連なる数㎝の長さ。
この重さを体内で保持しようとすると、カラタの中心の
下腹部、丹田のあたりに力がはいる。

そうすると、骨盤がたつ。
この骨盤が立つということが今まで理解できなかった。

ウォーキング教室で、
「渡辺さん、腰が反りすぎです、胸も反りすぎです」
と先生が、手を添えて、突き出た私のお尻をひっこめて
背を前のめりに抑えてくださったことがあった。

なのに外側から矯正されても、理解できなかった…

さて、内にジェムリンガを入れると、重みで下がって出てくる。
それを阻止しようと体の中心軸に力が入る。
骨盤が立ち、上半身の位置も正しくバランスがとれる。

今まで、力が入らなかった内股や臀部にも神経がいきわたる。
その辺りの余分なものが、どうして減らないのか、
訳がわかった。

出産後、病院で教わった。
産道を赤ちゃんが通って広がったので
引き締める方法を。
「尿を途中で止める」と。
その感覚とも、少し違う。

姿勢の基本を得たり。
凛として、澄んだ気持ちになる姿勢。
ジェムリンガ、ありがとう。

ただし、ひとりひとり、体は異なるので、
あくまで、私の感想です。



便利で気持ちよくて、おしゃれな下着が無いから、作ってみた。
使ってみたら、女性としての気持ち良さを感じた。
ソフトオーガズムと名付けたら、
子宮と向き合う女性たちに出会った。
今まで知らなかったものに出会った
子宮と向き合う旅のレポートは、まだ続きます。



咲楽姫の詳細は下のバナーをクリックして咲楽姫ホームページへ





お話し会します。
ふんどし系パンツを愛用して偏見に困っている方、
ふんどし系パンツをはきたいけど、世間や家族の目が気になる方、

どれだけふつうのバンツをはくよりも、
体と心に良いか、説明します。
お話し会のご要望があれば、応じます。
メッセージください。